MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    大丈夫だ 
    2014/06/30 /00:54
    生きてるよw

    ツイッターやってるから、生きてるぐらい判るんだろうだけど^q^
    色々あって、只今お休みなうなのです。
    飽きたというか、なんかちょっと飽きたってか?飽きたのかな?たぶん飽きたかもしれない
    やること多すぎて超えて面倒くさくなって飽きたというかそんな感じ

    生活のほうで変化があったので平日の間は出来ない(早く寝るため)んですよね。

    時間はあるけど、PCの前に座っても、すぐ用を済ませに離れるようになってしまったので
    MHFどころかPCすら起動してません。
    ネットとかはスマホで足りてるって、ちょっとやべぇw

    昨日 久しぶりにログインしました。(PCも1ヶ月以上ぶりっていう…\(^o^)/)
    完全に浦島太郎です本当にありがとうございました。



    140629 エクスカリバーG


    これやって落ちましたw

    MHFはリアルのほう落ち着いたら…。


    ちなみにパズドラはやってます。
    あと今更のFF12とか、昔クリアしてないゲームをやってたり…
    クリアが出来ないんじゃなく、なぜかラスボス目前でやめちゃうのが多いですw
    あとはクリアできなかった(詰んだ)ゲームとか。

    あれのせいでMHFは放置気味…\(^o^)/



    なぁ
    秀幸さん


    呼んだ意味はない。


    またねー
    ツイッターで色々呟いてるのでチラっとみてくださいまし。
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    秀幸
    2014.07.08 (04:18) xx URL xx EDIT
    |ω・`)ノ ヤァ
    オイラは元気だよ(/・ω・)/
    最近飲みすぎでトイレの親友っていうか恋人っていうか
    トイレと(で)寝た仲になっちまった(・ω<)

    オイラもMHFW(AKAHA)G(E)は全然ですなぁ・・・

    やること多すぎっていうか
    いや、まぁ、やること多すぎまでも行ってない状態( ゚д゚ )クワッ!!
    そういや、最近パズドラで金玉が沢山出てもうリンダ困っちゃうレベルなのよ(・∀・)ニヤニヤ
    2つで十分!
    いや、余裕を持って3つは( ゚д゚)ホスィ...
    きっとオイラも絶倫に(ry
    あ、銀夜叉さんのメール見たよ
    ( ゚д゚)ウム
    いや、うん、パズドラでの名前忘れてました(; ・`д・´)
    べ、別に間違って削除したわけじゃないんだからね(´゚д゚`)

    またね( ゚Д゚)
    フェイス
    2014.07.18 (10:25) xx URL xx EDIT
    ff12か。。。

    どっかの秘境っぽいとこにいる八桁hpのボスに
    軽い気持ちでちょっかいかけて全力で回れ右ったな!

    なんやかんやの弟思いのヴェインさんとヴァルフレアが美味しいトコ
    持っていったよなー
    銀夜叉
    秀さんへ
    2014.08.28 (15:53) xx URL xx EDIT


    すんごい今頃のレスっ!

    (´・ω・`)やあ 私です。

    MHFどころかPCすら起動してないwwww 1ヶ月以上wwwwww
    お陰で更新数が大変な事に。

    おれもトイレとお友達ですw 年中ですが何か?
    胃腸弱いんだよw下痢しやすいしw


    やることがパンクして 急にヤル気なくすってアレですよねw
    私もですwwwww
    そんで、焦っちゃうしね^q^
    しばらく休止です。急にヤル気出るまで…( ゚д゚ )

    パズドラはちょこちょこと育成してまっせー!
    うむ、削除したんだな^q^このおばかさん☆


    またね(^ω^)って、(逢うのは)いつ?w
    銀夜叉
    フェイ太さんへ
    2014.08.28 (16:03) xx URL xx EDIT
    > ff12か。。。
    >
    > どっかの秘境っぽいとこにいる八桁hpのボスに
    > 軽い気持ちでちょっかいかけて全力で回れ右ったな!
    >
    > なんやかんやの弟思いのヴェインさんとヴァルフレアが美味しいトコ
    > 持っていったよなー

    うむ、途中まで放置したからなー。
    今ラスボス目前で、とりあえずサブイベントをクリアしていったわ。

    魔神竜やろ?おれもやった。
    体力を削るの時間かかるからセーブ→戦闘→セーブと繰り返してやったわ。(回復しないのでセーブしにいっても大丈夫)
    時間の都合で日にちをまたいてやっているけど、継続してやったら6時間以上やってるな^q^

    ただ、体力があと少しのところ(大体1桁以下)で、いやらしい攻撃(本当にムカつくほどw)ばかり繰り返すようになってきたので、魔神竜の存在は居なかった事にした。
    あと少しのところで放置プレイッッッ!

    他は面倒なサブイベントが残っているけど、なんか面倒なのでラスボスを倒してクリアしようと思い始めました。

    おいしいとこ…?最後のシーンなのかな?まだ観てないからわからん^q^



















    xx HOME xx


