MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    G1の記録 6 
    2013/09/15 /18:17
    130915 タイトル 2
     
     

    ある事をやろうと求人部屋を作る時、偶然二人が居る部屋を発見。

    思い切って飛び込んでみた。


    130915 元3鯖の二人

    元々は3鯖の住人だったんですが、2鯖に引越ししてきたんです。

    私も元々3鯖だったんです。
    ほんの少ししかやっておらず
    2鯖に元フレのリアフレである、元フレのランクが高いため、
    (ややこしいけど 私との元フレで、その元フレのリアフレ。どちらも元フレでした)
    HR1辺りの自分たちは大して変わらないので2鯖に引越ししたんですよねw
    おかげで2鯖でよかったと思いましたわw

    とにかく二人が2鯖に引越ししてきて、二人でひっそりと頑張っています。
    G級ですら手つかず、秘伝作りに頑張っているようです。

    なぜ二人を知ってるかというと
    昔、弥子さんや某Jさんとか某さんとか(ryの繋がりがあり、二人のブログも知っているのです。

    昔は結構フレが多く、繋がりも結構多いです。
    複雑な繋がりといいましょうか…w

    ツイッターで、まだ縁があるフレが何人もいらっしゃいます。
    未だに繋がりが続いている3鯖のフレたちにも居ます。

    当然ながらブログで知っているけどMHFでは初対面ですw

    どう話せばいいのか判らない状態。
    まじでこの微妙な空気が流れてましたw
    ほんと、突然の訪問者で戸惑ったんでしょう^q^すみません

    なんとか猿は、私がまだ行ってないので連れてってもらいました!
    130915 元3鯖の二人 1

    私のHC素材が欲しいのでキリンにも手伝ってもらいました
    130915 元3鯖の二人 2
    そのあと双剣でやったら超楽しー! そこから双剣やり始めたw

    あれ?なんか手伝ってもらってばっかですな…^q^


    一応はやってますが、生活の都合とかありますので2~3時間しか出来ないんだそうです。
    自分もそれぐらいしか出来ません。
    130915 元3鯖の二人 3

    久しぶりに昔からやってるハンター達と逢えてよかったです
    今、少なくなってきたからね…(´・ω・`)

    勝手に紹介しましょう^q^

    百々花さんのブログ→ 百々花のアルバム

    日置光平さんのブログ→ 日置光平物語

    ひっそりこっそりと活動しています!


    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    日置光平
    2013.09.18 (11:48) xx URL xx EDIT
    いやぁ~片手秘伝の私のキャラのブサイクさに引き潮の如く引きました(笑)
    本日よりPC鯖統一ですが、改めて宜しくお願い致します!
    銀夜叉
    日置さんへ
    2013.10.09 (21:36) xx URL xx EDIT
    > いやぁ~片手秘伝の私のキャラのブサイクさに引き潮の如く引きました(笑)
    > 本日よりPC鯖統一ですが、改めて宜しくお願い致します!

    返事が遅くなってすみません!!><
    ものすごい遅いけどレスです( ゚ρ゚ )アゥー

    顔をアップするとアレですよねw
    なんというインパクト大!!!遠目では普通なんですけど。

    すでに新1鯖ですがw いつもと変わらないお付き合いを宜しくお願いします!(*´ω`*)


















    xx HOME xx


