MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    3月いっぱいの狩り。 
    2010/03/31 /23:28
    100330 青々した青
    1人だと暫く採取したり素材集めたり。ほとんどコレですねw

    柱ハメやろうって声がかかってきたので久しぶりにやりました。
    ずっと睡眠タメ3なんで、柱ハメするのは半年以上ぶりです。

    100330 柱ハメ
    @9で…ランスの強化が出来る…けど、やるの遅かったし限界だった;;
    次は雪山キリンかもなあ。

    3月最後の。
    100331 海幸福
    ひたすら連戦してました。
    麻痺ハンマーだとすげぇ破壊が早くて楽!
    どうしても釣りをすると5分針になってしまうのは仕方ないね。
    なかなか来ないものw



    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    採取とアクラのみ 
    2010/03/29 /18:37
    ずっと1人で採取。

    そしたら、さのしから個人チャ。
    初めてアクラやるから手伝って欲しいと。
    これまで3回くらいやったけど尻尾切れずだったみたいで。
    アクラ好きなんで喜んで!

    100329 アクラ

    無事に斬断成功☆

    さのしのHRはもうすぐ90。
    今月中に100なるかな。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    お手伝いなの! 
    2010/03/28 /18:12
    最近トイレに1時間くらい篭るように…。・゚・(ノД`)・゚・。
    便秘が憎い。
    嫌な汗をかいたもんだ。

    これが夏まで続くんです。
    酷い時は激痛もやってくるので、毎年1~2回は早退です。
    やだねえ、昔からこの体質ですよ( ゚д゚)、ペッ

    100328 ゲー
    もがく。
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    キリンの為に 
    2010/03/27 /17:48
    やばいな~そろそろ病院行かないとっ。

    花粉が…へっくしょん!>ω<).:∵∴

    あ~早く夏になれやーまだ寒いし。

    皆がINしてくるまで、1人で採取してました。
    地味に大変です…。
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    QP 
    2010/03/27 /17:09
    QP

    QP

    1番お気に入りの防具なんだそうです。
    う、馬~~~~~!!!!

    出会いは1年前なんだけど…お互い人見知りで恥ずかしくて声かけられなかった///
    ランドに見かけるんだけどね~。
    最近は、あの記事のキッカケで…w

    彼はハンマーでとことんぶっ潰す気でいるハンマーハンター。
    愛する鈍器でどんなモンスでも1人で立ち向かう…腕はプロなんですが…ガンナーに関しては全くダメだというw
    高確率で死ぬらしい。
    でも最近は減っているというw

    犬騎士さんとはライバル?戦友??w
    どちらもハンマーでソロが得意。PTはダメ?みたい。場合によるけどw
    ガンナーもまるでダメ。
    似たモノ同士ですw


    生まれ変わったQP!
    今後に期待w

    ではwでぇ~~~~い!
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    VSクエスト 
    2010/03/26 /16:32
    猪に突付くとアウアウって怯むから快感★
    おっと、やりすぎるといけない♪
    100326 イベント
    生産しただけで、まだ強化してません。
    けど麻痺らないって…あれーw

    次は太刀でドスファンゴに軽く斬って捕獲しようとシビレ罠を張って、見事にひっかかったと思ったらシビレ罠のダメージで逝ってしまった。

    よ、よわぁぁぁ!!!!


    白妹の分は終わった!フー。 
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    ピアスクエかー 
    2010/03/25 /16:20
    24日は、ランキング確認して、すぐ落ちたっけ。
    その日は「逃亡中」という番組があって、それを観たから時間が遅くなっちゃったんだよね。
    面白いw
    世間はやらせだと云うが、やらせでも構わない。
    場所は長崎の某所だねw前に行ってました。

    あー九州行きたくなってきた~。



    25日はイベントのみやって寝ましたw
    だからあまり書く事がない…w

    100324 イベント

    ソロでも出来るねw
    火事場らなくてもよいようだ。

    100324 イベント1
    ただ、ドスファンゴはやりすぎちゃうと失敗になるから、ちまちまと攻撃。
    5発くらいで、すぐ弱るってwww

    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【狩人祭】第26回 
    2010/03/24 /16:15
    第26回の狩人祭の結果!
     
    ▼READ MORE
    狩人祭/韋駄天 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    シクレは向こうか。 
    2010/03/23 /15:48
    100323 げりょ
    いやなもん発見してしまった。

    ただの模様なんだけど発見してしまうと、どうしてもライオンしか見えなくなってる…
    隠れ絵みたいですねw
    いやー面白いw


    2人でアカムに挑むのに少し大変なので助っ人を。
    100323 あかむ
    たった1回だけなのに付き合ってもらってありがとう^^
    まあ、ヤバさんも俺も、そろそろ寝る時間だしね~。

    くんちゃんは、朝シクレをやろうと気合入ってるのですが…

    なんと2時から14時までハンゲメンテ!!
    半日かかるのかよwwwwwww

    その知らせにガッカリしてました。
    酷いよね…ハンゲのメンテって…何かのトラブルでもあったのかな。

    いつも、朝シクレの時間はハンゲメンテとかぶる。
    ヤル気があってもこれはどうしようもないから泣く泣く落ちるしかないんだよね><


    2時になる前にバイバイなの~。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    本日2年目 
    2010/03/22 /15:31
    休日があると幸せです。
    働くの嫌になってくる頃なのでw
    6月くらいまで雨が降る日が増えていくから朝は憂鬱です。
    渋滞にハマるとゲンナリ。ってか家にUターンしたくなるw


    100322 ドスガレ変
    こういう笛があればいいのにw


    あ!22日でモンハン2年目になりました。
    まさか2年も続くとは…想像できなかった…
    さ、流石に今年はわかんないw(って1年前も同じ事を書いてたようなw)
    どこかで区きりが付いたら終わりだなと思ったら終わりだと思いますが、このオンラインゲーム。
    皆と交流があるから捨てきれないです。
    まだ作りたい武器あるしな…

    ってことで宜しくお願いします。

      
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    でぇ~~~い 
    2010/03/21 /01:08
    100321 ギャラリー
    QPさんハウスに入ったのは初めてかもw
    ギャラリーに招待されました。

    100321 ギャラリー1
    なかなかシンプルなギャラリーです。
    天井に緑人形がブーンブーンと飛んでる。ダレットのやつだ。
    しかも2つw

    100321 ギャラリー2
    壁にハンマー!
    お気に入りらしいです。
    最初判らなくて、探しまくってたw
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    500試練とシクレ 
    2010/03/20 /14:19
    今夜から2日半休み!
    って普段と変わらないやないかーい!
    3日間休みって、2年以上ないよ!
    仕事がなく暇だったあの職は3日休んでも平気だったのに。アレはよかったなあ。仕事ないけど。


    仕事中にシミュなんかしちゃってw
    なんか出来たかも♪…ガロウ剣士。

    おっしゃ~モチベ上がったぞ!
    仕事をさっさっと終わらせる!!
    `・ω・)!

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    19日 
    2010/03/19 /13:40
    100319 シクレ
    シクレやって寝たw


    超短っ!
    眠いんです~やばいなw最近眠い~
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    シクレキタヨ 
    2010/03/18 /13:22
    ども!暖かくなったかと思ったら、まだ寒いんだね~。
    Tシャツ1枚で過ごしてる銀夜叉です、こんにちは!

    最近の仕事にストレスを溜まってるようで、最近おなかが痛いです。
    ギリギリ。
    無意識って怖い。



    100318 シクレ1
    INして放置したらシクレ来た!
    団員集合!
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    変種素材 
    2010/03/17 /22:12
    なぜ、俺が休みのときだけ晴れるんですかw
    出勤だと、いつも雨なのに休みだけ晴れwww
    爽やかな青空が憎いw

    メンテ後イン。
    ぼんやりしてるとマカさんイン。
    何やろうかって話になり~魚竜種の素材が欲しいそうで。

    100317 ヒレ集め
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    タイトルめんどくさくなってきたな 
    2010/03/16 /21:55
    韋駄天は全くやりませんでした。
    1回だけ行ったけどストレス溜まりそうだなと判断し、やめました。
    双火槍をやったほうがいいwと。
    防御力がアレじゃあねえ。


    とりあえず今週できるクエを。
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    QPさん 
    2010/03/15 /21:10
    今まで1年間くらい逢ってなかったのですが、とある事で久しぶりに逢いました。
    ブログを読んでるから久しぶりって感じはしなかったなw
    いつのまにピンクになってるしw
    まあ、銀夜叉は暫く休止していたからね~続けていたら、ほぼピンクかイエローですw

    100314 再会
    新米狩人って通り名つけてるけど、アレは嘘だからねw
    新米じゃないしw
    ▼READ MORE
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    火竜ガンランス 
    2010/03/15 /20:44
    遂に出来た!

    俺はやりきった…!

    これの為に毎日狩って狩って。

    レウスを何匹も狩ったのか覚えてないくらい。



    100315 双火槍

    俺だけの銀ガンランス
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    真骨頂2 
    2010/03/14 /14:45
    また双火槍です。
    14日は日曜なので、1日中やったるわーーーーーーーーー!!!!!

    @9

    果たして1日で集まれるのか!!

    100314 真骨頂5

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    真骨頂1 
    2010/03/13 /20:55
    またやってきました、真骨頂。

    100313 真骨頂…
     
    あれから1個しかないので、そろそろ出てきて欲しいところ。
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    真骨頂 
    2010/03/12 /19:02
    3/11

    100311 真骨頂
    でないでヤンの^q^

    りゅうさんから個人チャでm9(^Д^)プギャーって云われる始末だしw

    平日は、あまり長くプレイできないから1~2時間しかやれない(´;ω;`)
    しかもサブ込みだと集まらないw
    和みメンバーを引っ張って貰う。

    どんどん素材が溜まってゆくw
    銀レと蒼レの素材はあまり溜まらないから丁度いいんだけど、銀レ素材ってあんま使ってないようなw
    防具以外。

    100311 おつかれー
    ちょいと早く落ちることに。
    春だからなのか、凄く眠い~。

     

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    今度はレウス狩り 
    2010/03/10 /19:21
    100309 レウス変
    とりあえず金をいっぱい稼いだ!
    ふー、暫く持つかな…
    剛種武器をいくつか作ったら、すぐ貧乏になりそう…

    100309 ありー
    お世話になりました^^

    ぷ部の最終日でした。
    本当は明日までが最後だけど、仕事中に切れる頃だからw
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ぷ部… 
    2010/03/08 /18:35
    100308 蒼レウスの肉
    おいしそうだけど、やっぱエスピの肉かな~。
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    プ部と新しいフレ達 
    2010/03/07 /19:35
    あまりも金なくて勢いでプ部課金した。
    後悔はしてない。
    変種素材も集めるからいい機会です。
    そろそろピンクネームになろうかなと思ったり思わなかったり。

    100307 カッ

    でも、お陰で色々な方と出会えました^^b
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


    3~4日ぶりのIN 
    2010/03/06 /17:51
    久々のINでござる( ‘∀‘)

    最近は雨ですね、気が滅入ります。
    ああ、朝の渋滞がいつもより増えるな~orz

    100306 逆ドドババ
    久々の逆襲クエw

    …腕鈍ったようですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx


