MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/02
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    久しぶり2件 
    2010/01/31 /18:07
    100131 剛キリン3
    久々です、剛キリン。

    塔キリンは廃止?w
    雪山でもハメ場所があるのですが…2箇所に岩が置かれてあるので笑った。

    つまりガチをしろってことですよ、お客様^^

    相変わらず痛いが、キリンはキリン。

    キリーン!

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    魂たまー 
    2010/01/30 /17:54
    ソラさん達と開拓クシャを延々と回しました。

    100130 開拓クシャ

    ちょっw
    ラスタさんwwwww

    少し休憩したらシクレが来たとスパやんから貰ったので、さっそく狩りに!

    100130 シクレ
    テオ様は、この新しい戦法に戸惑ってるようですww

    「戦え!人間ども!」とテオ様の怒りの突進でクロリやソラさん乙ったり…w
    俺までひき殺されるところでした。

    多少飽きそうになりましたが終了まで頑張りました。


    クロリがw



    クロリ「1000超えてるはずだ!」と入魂数を確認したら
    100130 999w
    999wwww
    凄いですよね、これ。


    少し時間遅かったから眠気が><
    今回こそ勝ちたいなー。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    シクレきたー 
    2010/01/28 /21:39
    クロリは珍しくヤル気があるらしくバリバリ稼いでました。
    茶ナスクエを何回も行きました。
    俺はメモより茶ナスの素材が欲しかったんで、ちょうどよかったです^^一石二鳥ならぬ一石三鳥w

    100128 茶ナスメモ

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    もぐもぐ… 
    2010/01/27 /21:21
    INしたら1人だったので、足りない素材を集めようと1人でも出来るクエと素材を調べてたらアチャがやってきました。

    捕獲エスピ連戦していただくことに。

    100126 エスピ捕獲
    0分針!
    やればできるもんです^^v

    何連戦してから落ちましたw
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    最近のクエは2~3回しかやってない 
    2010/01/25 /16:53
    100124 透明武器

    透明

    100124 透明武器1

    透明だよ!

    100124 透明武器2


    透明ーーーーーーーーー!!!!



    しかし なぜ、太刀にしなかった!!??

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    グダグダな韋駄天 
    2010/01/24 /15:54
    時間がほとんど無いから出来るだけ頑張ったけど無理でした。

    普通に狩った。ドンちゃんソロはしてないから動きがわかんない!
    100122 韋駄天
    大剣のときはぶっこんでなかったけど、太刀に音無Gをぶっこんだので高級になってるはず。

    ほぼ投げてました。
    100123 韋駄天1
    ちょっと楽しくなってきたのは秘密w

    100123 韋駄天2

     
    ▼READ MORE
    狩人祭/韋駄天 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    パリアプリアはバリアを張るのが好き。 
    2010/01/23 /18:29

    太刀で挑みました。


    ちょっとイラッとしましたw

    100123 韋駄天

    なにあの子。
    当たり判定広すぎるだろw

    いつも思うけど俺、足に引っ掛かりすぎ。
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    久々の韋駄天が始まった 
    2010/01/22 /18:15
    なんつーか、期間ウマクエのお陰で笛かハンマー1ガン3が主流になってるね。
    笛1双3みたいなものか。

    100122 400

    今頃でHR400。
    去年の夏頃に上がってるよねww
    白妹居なかったら今はHR700くらいですよw


    さて、そろそろ青ネームを卒業しようかな…
    500でピンクネームになるんだっけ?
    ピンクな銀夜叉…w

    青好きなんで、このまま居たいけど周りがドンドン上へ行くからw

    HR解放しないと行けないモンスター&作れない武器が今後出そうなんでね…。
    ないと思うけど。


     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ゴルト隊に仲間1人 
    2010/01/20 /18:02
    100120 お前もゴルト

    遂に買ってしまったなw
    前から「激運いいなーゴルトいいなー」と呟いてたw
    色は赤だと思ってたんだけど、ゴールドw
    意外だたw
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ラーラーラー 
    2010/01/18 /12:53
    100118 団員
    やっと他の団員と初対面w

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    …あれ…エスピしか… 
    2010/01/17 /22:18
    100117 こけてるやんww
    太刀が大剣に斬られてコケてるところです。

    やめてええピギィィィィ!!

    100117 棘眠
    野良の太刀さんがやってきたんすが、なんとなく太刀さんと張り合いにww

    ケンカしてる場合じゃねぇぞ。


    暫くして、クロリは落ちることに。
    100117 またね

    そのあと何をしたんだっけ?

    あーイベントだ!

    明日2日は(仕事のため夜しか)時間ないし、今のうちにイベントを終わらせようと。
    片手剣を作れるイベントを、さっさっと終わらせて残りのイベントは4人でないとダメなので、とりあえず夜になったらフレか野良募集することに。

    一旦飯~。

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


     
    2010/01/16 /22:35
    昨日1時間?くらいで完成したガロウガンナー。

    見た目は気にすんな!


    100116 ラー3
    野良たちと寝転がってますw



     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    作り直しや。 
    2010/01/15 /22:04
    100115 軽く運動
    向きがおかしい。
    Rくんは猪の血を沢山浴びてるしww

    100115 ケツ
    ミネさん…お尻に刺さってますぜ。

    撮る時、全く意識してないんだけど、よく見ると変なとこあるもんですなww


     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    待ちに待ったラー3 
    2010/01/14 /21:49
    ワクワクしながらIN(*´ー`)ノ<イヨウー
    似たようなSSが多いから割合致します。


    寝るまで出た結果はコレだけw
    100114 ラー3

    あとで、聞いたら通常強化のスキルがないとダメなんだそうで。
    …作り直さなきゃいかんのか><

    100114 またねー
    寝る時間なので、バイバイなのーw
    残り2回がんばろーね~。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    アババと21枚 
    2010/01/13 /21:26
    ガロウガンナー間に合った!

    足りない物は、ネカフェのポイントと交換しt

    とりあえず、棘眠~。
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    集めないと間に合わないだろ! 
    2010/01/12 /20:59
    さあ、俺の為に働いてもらおうk

    最近、ガンナー装備ばかり作ってます。
    今まで剣士ばかりやってるからでしょうなw

    お陰で3~4つほどのガンナー装備が^q^
    せっかく作ったんだから、使いたいものですな~。
    たぶん今度は激運ガンナーを作りそうですw

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    超短。 
    2010/01/11 /20:55
    誰も居なかったんで、1人でドドメモやったらクロリIN。
    ドドメモを狩るのに手伝ってくれと頼み、準備したら、くんちゃんもIN。

    100111 ドド

    作って以来、超速射にハマってるクロリスさんでした。

    100111 またねー
    寝なきゃいけないので、俺らは落ちました。


    …ドドメモしかやってないというねww^q^
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    えらい頑張った! 
    2010/01/10 /23:19
    昼にINしたら誰も居なかった(と思う)。
    ちょうどいい、久しぶりにモノブロス狩りだ!
    ガンナー作成のためなんですよね><
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    多忙 
    2010/01/09 /22:57
    久しぶりにマナさんと逢いました♪
    色々と話してましたねw

    100106 久々

    最近、仕事の残業が増え始めてきて、MHにINする時間がなく暫く休んでました><

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ネカフェとラー3 
    2010/01/04 /22:30
    2倍キャンペーン中なので、ネカフェへ。

    いつでも行けるんやけど今まで雪降ってきたから雪が積もると帰れなくなるのは困るから><
    車でネカフェへ行くんですよね、電車とバスがない場所なので車じゃないと…;e;

    席に案内されたのは、なんとPC起動が遅く、しかもスペックも低くモンハン起動するのに数秒かかるとかwww
    遅いwwwイライラするねんwww

    PC立ち上げが遅いから、ちょっと心配になってきて店員さん呼ぼうかなと思ったわw
    そしたら店員がやってきて「大丈夫ですか?」みたいなことを云われた。

    なら、案内するなよおおおおおおお!!!!


    起動してしまえば、あとは大丈夫なんで、そのままにしましたが…席替えてくれって素直に云えば良かったですw
    帰り時に、あのPCなんとかしろ。と云えばよかった…。
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    武器・装備ともに完成! 
    2010/01/03 /21:54
    100103 遂に!!

    遂に生産した!


    ああ…やっとか…。

    しかし、正直を申し上げますと「欲しい!作りたい!」という気持ちからではなく、「ラー3の為に仕方なく作ろう」という気持ちが大きかったかも…><;
    元々欲しいなーって思ったわけじゃないんです…。
    これがあれば便利~。早いよーとか聞いたから「作ろうか」と決意を固めたんすよw
    おいしいクエだし、ガチだと時間かかるわけですしね^^;
    くんちゃんたちも作るんやし仲間と一緒に作って行くのが好きなんですw
    俺は1人で作って見せるのが好きじゃないみたいw
    んーなんでだろうねwま、どうでもいいけどね><;
    太刀使いなので、太刀使いの人って居ないから1人で作ってるようなもんだけどもw

    バールも欲しかったんすが…そろそろ作りましょうかなw

     
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    お正月はダラダラと^q^ 
    2010/01/02 /21:42
    ダラダラとご飯を食べてMHFにインー。

    くんちゃんが退席中なので隣に寝転がって他のをやってましたが…

    個人チャに入ったので誰やと覗いたら知らない人。

    「ブログを見てます^-^」「応援しに来た」と。

    どうやら、ブログの更新が止まったので「(MHFを)辞めたのかな?」と心配して探してきたらしいです。

    あ…すみません><
    装備作成とか夢中で>< しかも朝までやってたしw

    サブキャラなので、メインキャラで前に1度逢いに来てくれたらしいんですが…><
    恥ずかしくないよー怖くないよ~w


    でも嬉しいです^^
    ありがとうございます♪

    読んでる人がいると知ったとき、ちょっとテレくさくなりました。
    やべー真面目に更新しようw

    100102 嬉しい限りです
    応援してくれたサブ子ちゃんです。
     
    本キャラと是非、遊びましょうー^^v
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    2010年♪ 
    2010/01/01 /23:41
    明けましておめでとうございます!


    今年も宜しくお願いします!


    100101 お正月

    初めてMHFやった当時は、1年以上続くわけがないと思ってましたが、まさか1年も続くとは思わなかったです。
    あと3~4ヶ月で2年目になります…w

    続けることが出来たのはフレたちのお陰ですね♪

    因みにブログは3、4年目です(!)。

    2007年以前の記事は全部削除してしまったから2007年以降の記事しか残ってませんがね。
    このブログは元々同人活動のために作ったんすからねww
    このゲームと出会ってなかったら、2年前に削除したんやと思います。必要ないからねw
    削除して改めてブログを作れば良かったんですけどねw

    100101 お正月1

    まあ、これからも宜しくね♪

    でも今年は…流石にわからn…


     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx


