MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    【リアル】ジョニと初対面 
    2009/08/27 /22:58
    ジョニと逢うために再び大阪へ行きましたよっと^q^

    こないだの話をしたら「逢って見たいなー」「んじゃ逢うかい?」「そうしよっか?」と、テンポのいい会話で決まったのでしたw

    イメージとか聞いて貰ったが、逢ってみるとホンマにイメージ通りでしたww
    あんな背高くて細いの・・・羨ましいわあ…

    まず、ジョニたちの職場へ!!

    …わかりにくいwww
    奥にあるエレベーターは、てっきり事務局とかここの社員専用のエレベーターかと思ったら、ただの一般エレベーターでした。

    …わかるかぁぁぁ!!!

    ニコさんとキックさんがやってきました。
    挨拶。
    これでも人見知りなので黙って見てましたけど、二人の胸ポケットなどにペンが何本も留めてあるのにツッコミたくてしょうがなかった。
    何でペンを何本も持ってるんですかw
    ねえ?w

    これから昼ごはん食べに行くので、お別れ^^ノシ
    今度ゆっくりしたいですねー。

    前から少しちらほらと話してた、服のこと。
    ジョニがいつも買ってるという店に、私のお好みの服だらけでした。
    ああ~これいいわああーー(*´∀`*)
    しかも、私がいつも買ってるブランドも知ってました。

    ジョニのおすすめのハンバーガー。
    …うまああああ!!
    でかいから最後まで食べ切れなかったけど、今度 完食したいものですw

    公式サイト。
    http://www.kua-aina.com/
    検索したらホンマにあったww↑

    ネカフェへ行き、6時間ずっとプレイしました。
    もさくさん、もさくさんのフレさん、お付き合いありがとうございました!!^^
    もさくさん久しぶりでしたw^^

    ってか椅子固い。お尻があああああ!!!!!
    あああー電車の椅子などに座るのが辛かったですwww


    新幹線で、ひかり45分 こだま1時間くらいで着くと知ったので、帰りはコレで帰ろう(*´∀`*)



    090827 ジョニと初対面

    ジョニお疲れ様でした^^v
    また遊びに行きますねんw
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【狩人祭】第19回 
    2009/08/19 /01:25
    第19回の狩人祭の結果!

     
    ▼READ MORE
    狩人祭/韋駄天 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    チケチケ! 
    2009/08/16 /00:55
    090816 腕澄もう
    団内で腕相撲が流行ってますw
    皆、真剣になりすぎww

     
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    【リアル】初 
    2009/08/01 /17:13
    スパやんとくんちゃんが名古屋に遊びに来てくれました。

    初めて顔みましたねw

    本当はピンさんも逢う予定だったけど、雨天である事情により行くのを断念です;;
     

    ▼READ MORE
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑




    xx HOME xx


