MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    【韋駄天】お疲れ様でした 
    2009/06/29 /22:47
    なんかここ最近ダルいなー。
    INしたものの何をするわけじゃなく、そのまま落ちるというのを毎日…。
    珍しく5分もなかったですよw
    INして挨拶したけど、いきなり「そのまま落ちるわー」と。

    お前何しに来たのかってねw


    凄くヤル気でないorz


    すげー眠いorz
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    【FF11】レベル8 
    2009/06/28 /00:30
    今までのはFF公認?のキャプチャーでしたが、サイズが勝手に縮小され画質がちょっと…。
    モンハンみたく、コマンドとか情報とかチャットがちゃんと表示されてるキャプチャーと非表示のキャプチャー。そしてサイズも画面サイズが変更されても、そのままキャプチャーされてる仕様が、FFにないのです。
    情報など無くてもいいんですが、そういう情報を載せたいのに一緒に写らないのは困る…。
    モンハンなら、装備などのSSを載せますよね。
    そういうのが欲しいんです^^


    本当はいけないのだけれど、キャプチャーソフトをDL。


    最初はキャプチャー出来ず躓いたけど、諦めきれず検索しまくって、いいソフトをDL!
    そこまでは良かったけど、キャプチャーキーを押してもちゃんと保存されない。
    困った!
    しつこく調べたらやり方を書いてるところを発見。

    今度こそ成功です!

    キャプチャーしたサイズはそのままでした^^
    090628 戦い
    一応、画質もいいはず!

    本当はいけないのだけれど…
    みんなもこのソフトを使って載せてるしなあ…
    F F運 営も、こういうの作っておけば問題なかったんだよ!ばかばか!

     
     
    ▼READ MORE
    FF11・FF14 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    【FF11】レベル5 
    2009/06/27 /15:04

    090627 お尻w
    何故か目の前に止まったプレイヤーさんのお尻。
    私に見せてるんだろうか?w

    いいねwそのお尻ww
    尻尾がゆらゆらと振ってます。


    FFって設定が面倒臭いんですよねw
    全部英語だし。
    何となくわかるんはわかるけど…。
    モンハンの設定みたく簡単じゃない。

    コントローラーだって、ゲーム内に設定が出来ないみたい。
    起動前に設定してから起動しなきゃいけないので、合わなかったらログアウトしなければならないw
    もしくは、キーかマウスで対応。
    いちいちマウスで操作してたw

    モンハンは、画面サイズが違ってもキャラはそのままになりますが、FFでは、何故か太ってるように見えたり細く見えたりする。
    元のサイズから引っ張る感じで、画質は何ともいえないくらい…少し荒いです。
    文字はちゃんと読める。
    いじりまくって、多少はいい画質に。

    なんか不満だらけやねww
    まだ解らないところが多すぎるから、不満が一杯あるしねー。
     
    090627 …^^
    それより、キャラの影を見てくれよ。

    こいつ…どう思う?

    …影がないです、先生。


     
    ▼READ MORE
    FF11・FF14 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【FF11】ちょこっと。 
    2009/06/26 /20:05
    さっき、6時間かかるといいましたが、どうやら接続の問題で、光なら、それほどかからないらしい。
    なんだよウチだけか…。
    光じゃないんですよウチのw

    090626 カス!

    少し慣れてきたけど、やっぱり迷子になったりするw
    ダッシュできないし~。
    でも、モンハンだと「歩く」になるけど…ちょっとスピード上げてほしいわぃw

     
    ▼READ MORE
    FF11・FF14 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【FF11】FF11 
    2009/06/26 /19:38
    今のPCを購入したのはFF11オンラインゲームをやるためだったんですよ、実はw
    前のPCはオンゲ対応してないので、起動できないから><;

    色々と手続きなどが面倒臭いと聞いてるので、避けてました。
    しかし、無料期間ができるようになったので…やってみようかなと。
    無料なんて随分前なのですがねww
    ただ、モンハンの無料コースと違ってFFは14日間のみ。
    しかも90日間、課金コースに手続きしないと、今作ったキャラは全て削除されるらしい。
    モンハン引退するとキャラは消えることはないが、FFは3ヶ月以上過ぎたら削除。
    引退してもキャラを残したいために課金し続けてなきゃいけないのかww
    (復活出来る奴があるので復帰組はキャラ復活できるんだけど)


    今やってみると、マジめんどくさい。

    FF11DL長い


    DLするのに数時間とかww

    昨日、DL開始すると、でら長いので終了するまで、ずっとモンハンやってました。
    今日休みでよかったよー!

    昨日10時頃からDL開始して、長くても24時で終わるだろって思ったんすが…

    終わったのは、なんと朝4時

    6時間くらいかよ!

    時間かかると思ったけどコレはかかりすぎwww


    それから、オンライン会員とか色々登録しなければならないので、それも苦戦しました。
    凄く不親切です…
    どこに会員登録すればいいのかわからなかった><;
    わかりにくいとこに設置すんなwww
    ネットは便利ですね、調べまくったさ~。

    そして、またもやDL。

    めんどくさいから全部DL。

    ひたすらDL。


    …途中で挫折しそうに。
    もうやめよう。と何度も思ったことかww

    これまでかかった時間はなんと9~10時間くらいw
    途中わからないところあったので、調べてましたから;;
    小学生がこのレベルでやったら凄いな。

    起動したら、あら!荒い!!
    画面サイズもおかしい!左右の端が途切れてますw
    設定、どうやんのコレww
    とか、まあ、トラブルもあったわけですがw

    モンハンは、すぐプレイできたのになー。


    1回だけ、フリーズしてしまい初の強制終了。
    モンハンがフリーズされてもタスクマネージャを起動して強制終了することは出来ますが、FFは何故か出来ないんですよ><;
    ウィンドウキーとかどのボタンを押しても出てこない。
    しょうがなく、起動ボタンで強制終了;;

    不安すぎる…。

     
    ▼READ MORE
    FF11・FF14 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    とりあえず狩っとこうか、みたいなノリ。 
    2009/06/25 /14:17
    気づいたらラスタ解放PTが900以上になってた。
    あれ、そんなに貯まってたんだっけ?w
    とりま、防具レベル3解放!
    少しカッコチョイ防具付けたけど、強化すらしてないから紙防具と変わらないw
    武器は完全に放置してますw

    色々やってると、犬さんがやってきました。
    ちょ、久しぶりやねーん。
    ってかネームピンクwwww
    完全に廃人だな…
    のんびりしてる私と違ってガンガン回す子だからなー。

    ピンク…KARINちゃん曰く「団長はピンクネームなのが多い」。
    たまにイエローネームの方もいるけど。

    そんな私はブルーネームですw


    さておき、犬さんは久しぶりにINで、ラスタ契約とやらは、まだやってないらしい。

    090625 2人目
    契約2人目。
    犬さんのRは借りられません。達成してない・・このシステムは未だにわかんないです。


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    意外な来客 1 
    2009/06/24 /13:58
    べつに意外じゃないんですけどねwww

    前に約束しているのですが、お互いの時間と合わず、なかなか逢えませんでした。
    たぶん私がINする時間が遅いからだと思います。
    今日はたまたま早くINしたからでしょうかw

    そして得意の放置プレイ。

    何もせず、すぐ落ちろうかなと思い始めた時に1通のメールが。

    ちょっと遅かったら…きっと、今日も会えなかったでしょう…あぶね;;
     
     

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    意外な来客。 
    2009/06/17 /22:50
    ジョニが来てる間に1通のメールが届いてきた。

    あけてみると、差出人は…

    ……


    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚) …?!

    (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

    (  д )

    (; Д ) !!



    !うおっ…おおおおお?!
     
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    センサー全開! 
    2009/06/13 /12:40
    INしたら、まずやるのは採取ですw

    ずっと集めてました。

    ノルマ達成するまで…○○枚か…

    地味だ…(´・ω・`)ショボーン

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    前から採取してる 
    2009/06/11 /12:25
    最近のやることが決まりました。

    殆どソロでの採取なので、ひっそりやってます。

    皆、退席だろうと思ってるけどひっそり活動してますよw

    暫くチャットしてませんが、やってます生きてますw


    いつになったら終わるんだろう…
     

    虫とかそんな採取は面倒で放置したから罰が当たったんだ…orz
    採取めんどい…あああ…
     
     

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    何やってもダメな日がある 
    2009/06/11 /12:13
     
    なんとなく四コマ漫画?
    (あっ、SSだよ!w手書き漫画とかじゃないからww)

    いくらランカーさんとかどんなに上手くても、たまに乙る日もあります。
     
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【狩人祭】第16回 
    2009/06/11 /11:57
    第16回の狩人祭の結果!

     
     
    ▼READ MORE
    狩人祭/韋駄天 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【狩人祭】韋駄天っぽく。 
    2009/06/07 /00:59
    シクレのババぬーこん^^
     
     
     
    ▼READ MORE
    動画 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【狩人祭】ひたすらぬーこん! 
    2009/06/07 /00:43
    ずっと入魂。
    1000まで目指しました。

    シクレはババとかwww
    時間はよかった^^5時~だったら無理でした;;
    犬の散歩が…
    なんでかな、日曜に負けてる組のシクレが来るんだよね、いつもw
    殆ど参加できなかったという…。

    とにかく
    ひたすらやってるとはいえ、楽しくプレイできたってみんなが云ってたので良かったです^^

    090607 ババシクレ
    動画を撮りました^^
    別記事にてっ!

    撮ってるとわかると急におしゃれしてくる2人w
    スパやん以外白統一の防具w
    我が猟団の色は白みたいですね。

      

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【狩人祭】たまたましい! 
    2009/06/06 /00:26
    INするのが遅かったようで、団の人と遊んだのはアカムだけ…w
    逆/検やりすぎw

    090606 アカム
     

    さてて、入魂は全然してなかったので、これからやります。
    みんなが居なくなったのでトレさんとこへw
    090606 何かわからないけどw
    見つけたけど、何故か集合で踊ったり、拍手したり敬礼などのアクションをやってました。
    微妙に話しかけづらいw
    最初は退席かと思ったら、ふなさんが動いていて、トレさんが魚って云いだしたから居ましたねw
     
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ぬーこん! 
    2009/06/05 /23:55

    090605 そうですw

    そうです、ジョニーはおれの物

    雇う枠がないので断念…w

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【鯖3】猫とレイア 
    2009/06/04 /05:16
     
    その通りの猫とレイアの動画です。

    ねた動画だにゃー!
     
    ▼READ MORE
    動画 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【猟団「和」】復帰? 
    2009/06/03 /05:06
    久しぶりのINでした。

    ログインしようと、座った時に丁度メル受信…

    えらいタイミングで、あの人も○ヶ月ぶりにINしてきたようで…w
     
    一気にテンション上がりましたわよ!!


    090603 再会
    お前、なんか…太っt

    そう、クロリですw

    全く何ヶ月INしてないんだかw
    元気そうで何よりだがね^^b 
    無課金で様子見?してきたみたいですね。
    ココ!だとジャンプできないから、少々不便そうですがw

    「もう落ちる」って…落ちるの早ァァァ!!!
    090603 再会1
    早く課金してこいよー!
    待ってるぞぃ!!

    私も久しぶりのINでしたが、うろうろしただけで終わりました。
    すぐ落ちちゃった…。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【日常】とりあえず 
    2009/06/01 /22:39
    無事、帰国(b´∀`)

    さてて…寝ます…
    私以外家族全員2日は休みとか…ひでぇぜ…。


    滞在中に、やりました。


    逆/裁/検/事(検索回避)をね…w

    家に着いた時までの記録。
    090601 逆転検事
    …結構頑張って進んでるのにwww

    途中で行き詰ったり何やってもダメとか…見落としが多かったのもありますが…簡単ですね~。
    逆/裁4よりは…。
    一応、PSPMH2Gも持ってきたんですけど、珍しくやってないんですよねー。
    行き詰ったら、モンハンに切り替える予定なんすが、なんか悔しいからやり続けてましたw

    過去の話ですね、この4章。
    確か…全5章でまとめられてるんだっけ?このシリーズ。
    じゃ、あと少しかな?


    MHFのほうは…10日前以上になってるのかな~。
    これが初めてではないんですがね(;´∀`)2回目の休みw
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx


