MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    【日常】愛犬とDMC4 
    2009/05/31 /09:00
    ※私は日本に居ません。
      予約投k(ry



    はいよー^^
    もうすぐ6月ですね~。

    皆さんは何してるんでしょうかね^^
     

    無駄に予約投稿やってるけど、特にネタがないww
    つららんのブログにマネてみたけど、無理だと思いましたww
     

     

     
    ▼READ MORE
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    【日常】セイバーフィギュア 
    2009/05/30 /09:00
    ※私は日本に居ません。
      予約投稿便利!w



    どうでもいい話ですけど、こないだ掃除してたら大きなダンボールがあってね。

    何が入ってるのだろう?

    全く覚えがないので、中を見たんですw

    …!

    ……

    …………www


     
    ▼READ MORE
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【日常】しばしの間 
    2009/05/29 /09:00
    この日記が更新した時、私は今…



    日本にいませんw


    予約投稿便利~。



    日曜から…MHFにログインしてません。
    きっと…●日前と表示されてるでしょうねw

    仕事多忙と…明日から旅行へ行くために準備をしていたのです。

    やっと美容院へ行ったりね…

    たまにゲーセン行ってMJなんかやっちゃってますがw


    来月までログインできません。
    ブログも、携帯からの更新も出来ないでしょうし(´・ω・`)

    とはいえ、つららんと同じように予約投稿するくらいのネタは…ありませんw
    あっても面白いかな?w
    コメでの反応を見れないしね~w

    きっと皆は恥しがりやなんだな~w
    かわいいねw^^

    って勘違いはおいといてw


    とりあえず1日更新(予約投稿)してみるテストw



    28日発売の逆転裁判シリーズを買いましたが…タイミング悪い事に、次の日から旅行…w
    プレイする時間ないよ~。

    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    トリ☆アカ 
    2009/05/23 /23:29
    殆ど1人で採取とか…w
    似たような内容なので、SSはしませんでした。
    レイアとかレウスとか桜レイアとか、もうこればかり狩ってるw
    最初はソロってきたけど、流石に限界がきたので団にお手伝い募集。

    090523 桜レイア
    桜レイアです。

    ええ、今度は銀兄のリオハRです。

    …まだ強化してなかったんかーい!


    何回も連戦して、ようやくリオハRへ!(;´∀`)
    …う、まだ狩らなきゃいけないのか;;
    今日はやめ!やめだ!

    次はヒプノを。
    そう、ヒプノRを…orz

    トリアカが完成したら、今度はラー…らんらんらーん♪
    …現実逃避したくなるw
    なんか最近しんどいw

    うん、頑張りますw


    090523 ありー^^
    遅くまでありがとうね~^^ノ

    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    【狩人祭】第15回 
    2009/05/20 /20:07
    第15回の狩人祭の結果!

     

    ▼READ MORE
    狩人祭/韋駄天 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【狩人祭】魂集め 
    2009/05/16 /16:39
    何となくクロリのマイトレに侵入w
    草ボーボー生えてるがなww
    ボーボー。

    そして、おたからもの。

    090516 クロリのマイトレ
    二つも光ってる…。
    受け取らず、そのままINしなくなったのかw

    クロリ何してるんだろうか…( ´_ `)
    まあ、そう長くやれるゲームではないから仕方ないんですが^^;
    元気にやってるならいいけどw
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ついに来た。 
    2009/05/11 /22:11
    今週から6勤地獄が始まります。
    暫く…休みがないんです。
    5月末に、いとこの結婚式へ行くから4連休で休みが埋まってしまったからなのです。

    有休取れないってどういうこと~!!

    有休取れないんですよね、うちの課…。
    人少ないから1人が欠けると困るから、とか、そういう理由で、有休なしらしいです。

    前なら、まあ…なんとか行けましたが、最近は定休日は2日が減り、時間は3時間増やすって…。
    働きすぎです…orz

    土曜は朝8時からなので、早起きしなきゃいけない。
    最近の出勤時間が、よく変わるから起きれない;;
    ほんと、働きすぎっちゅーねん!
    体重が心配とです。

    1ヶ月くらい休みなし働きづめの毎日になると思うので、今週から来月の何日まで(かは、わからないけど、落ち着くまで)Fプレイを休止します。
    土日くらいはプレイしますけど、それは今週だけだと思います。
    寝ないと死ぬ…orz

    リアル日記とか、ネタになるものをちょくちょく書くと思います。

    あ、入魂は、きっちりやりますよー!
    来週からは解りませんけど;;


    韋駄天に参加しなかったのは、それの理由で、素材を集めれるだけ集めて置きたいからなのです。
    せめて好きな事して、心置きなく仕事を捗りたいのですよね;;
    韋駄天はハゲるし飽きるしww
    本当は参加したかったんですけど、日にちが悪かった;;

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(3) * Page top↑


    変態たちと行く! 
    2009/05/05 /14:25
    0時辺りから、あの人から個人チャで呼ばれまくってるので、こっちに来てもらったw
    暇だから遊んで欲しいとのことww

    090505 暇人
    はい、ジョニーです。

    ネカフェにいるらしい。
    みんながほぼ落ちてKARINちゃんは休憩に入ったらしく暇で暇でしょうがなかったみたいw
     
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ギアノス笛祭り 
    2009/05/04 /15:19
    GWイベでやってる中、笛とかハンマーを担ぐ人が多いでしょう。

    初めは身内(スパやんら)と並んで撮っただけですが…

    090504 笛祭り
    気づいたら隣に知らない人が…w
    おまけに回りに笑われてますww

    090504 笛祭り1
    「ガル…」
    「ガルル…」
    「がる?」
    「がる…がる!」
    とか、イミフな鳴き声でチャットするメンバーww

    090504 笛祭り2

    !!

    増えた!?


    おまけに違う仲間がww


    とりあえずオレらはGWイベ行かなきゃいけないので、「いってきまーす!」「いってらっしゃーい」と互いに手を振りました。
    090504 笛祭り3
    関係ない人までやってきて、一緒に手を振っちゃってますw


    このGWイベのお陰でギアノス笛を作る人が増えたんだそうですw
    くろねこハンマーもね。
    これは、運営様から他の武器を使って欲しい、というのでしょうか。
    いつも定番武器が多いから作成しない・使わない武器たちが眠ってるから…。
    確かに、あまり使わない武器が多いもんね^^;
    たまには団内で遊ぶときに使おうと思います、せっかく作ったしなあ…(;´∀`) 

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx


