MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    HR300 
    2009/04/26 /22:38
    090426 逆ガノ
    スパやんと逆ガノを。
    白妹にやらしとけばよかったんだよね。オレには、もう金はあるんだからw


    バサルソロ・サブクリをやってると、50試験を受けるというので手伝いしに^^

    090426 50試験in太刀
    太刀で行ったが、寧ろ邪魔だったかもしれんww
    流れ弾当たるんよw
    どこから撃ってるのかわからん弾がオレに当たるwww

    090426 50試験in太刀1
    いきなりメインターゲット達成しましたって文字が…。
    どうやらミラが打ち落とされて乙ったらしい。
    その時のオレは普通に歩いてましたねwww

    うん…ごめんね、役に立てなくてw

     
    そしたら、遂にHRがカンスト!
    090426 HR299
    とうとう、300試練が…やってきました。
     
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    豚の服の素材の行方 
    2009/04/25 /16:06
    ここ3日くらい、腹の調子がよろしくない。
    げ、下痢が…orz
    地味に出て行くものだから、なかなかスッキリしない。

    もやっと~!!!!

    未だにスッキリしてません。
    腹が膨れてます、きついぜ…。
    春~夏の間は憂鬱です。
    早く夏になーれ!



    INして豚の服の話になり、なんか退団者に集めた豚の服の素材をごっそり持ち去られたのか、誰かが「見たこと無い素材だ。何を使うのかな~」とか勘違い?して持ってるのか…わからないけど、ほぼ無い。
    集めた素材が…(´;ω;`)

    団長と副団長が上質の皮を集めまくります。
    090425 上質な皮
    新団長と元団長だね★

    090425 上質な皮1
    眠いというので、とりあえず集めは終わり。

    また持ち去れると困るので、各自持っておくことにします。
    BOXにある、残りの素材を私が持っておきます。
    必要になったらBOXに入れて、すぐ作っとけばいいしね^^b


     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    再会とペア狩り 
    2009/04/24 /23:28
    INしたら、そこにジョニーさんが、おった。

    090424 ジョニーさん
    暫くお喋り//
    久しぶりに、お喋りなのです^^b
    生活とか色々のねw

    途中で弥子さんINしてきたばかりだそうで挨拶のみになってしまいましたが、いずれ遊びましょう!^^

    ジョニーさんはメンバーたちと剛種クエ行くらしい。
    俺は風呂とか用があるため、ここまで。
    ってかジョニーさんとずっとクエ行ってないな~~今度遊ぼうぜーーーー!!

     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    回復薬が異常に減っていく 
    2009/04/19 /22:13
    求人にて。
    本当は鬼憑鉄クエやアカム変種クエに行くんですが、埋まってるから部屋を立てて待つが、全然こねー!www
    泣きそうです。
    フレを呼ぼうかなと思ったくらいだ。

    暫く待っても来ない。
    暇だ。
    全茶で死神募集していたので、鬼憑鉄クエをやる前に腕鳴らしとくかなーってことでジャンプ。

    090419 死神
    双の方が早いとか思いたくないw

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    団長権と団クエ 
    2009/04/18 /13:13
    フレリストに見覚えのない名前があって、誰なのか思い出せない銀夜叉です、おばんです!

    誰だっけ、この人。
    何クエに行って仲良くなったのかも覚えてない。
    確認したいのだが、この人は、ずっとオフラインで、プロフィールに確認できへんやないかーい!


    どうしたらいいの!教えて!エロい人ネ申様!


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ★0→★1 
    2009/04/17 /03:31
    弥子さんの誕生日祝いに来たら…

    090417 なんて部屋だ

    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    もうアホかとww
    別にマソ毛じゃなくても…w


    弥子さんに祝いしてから団のとこへー。


    キャラバンクエをひたすらやってました^^
    ★1クリア!!
    ふー疲れたぜ…。
    090417 キャラバン
    これしか撮ってなかったw
    撮る暇がないのは、緊急ミッションのせいですw

    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    色々 
    2009/04/14 /00:35
    4/12
    090412 イベント
    この日はあまりプレイできんかった。
    祝賀祭のみw


    4/13
    実はFやってた。
    ひっそりとやってましたww
    ちょっとね、動画とかね…。
    今までの動画は、動きだけよかったんだけど画質がね~><;
    ボケてるし、文字がはっきりしないのですよね;;
    ずっと、やり方とか検索してました。
    やり方が異なるしリンク切れで次のステップへ進めない…などの色々とトラブルが…w
    だんだん面倒臭くなってきて、今までの画質でいいや~と思うほどでした。

    4/14
    友達紹介キャンペーンとか。
    090414 新規
    こういう子w

    090414 新規1
    いい筋肉質!!
    初めから、この子にすればよかったな。
    白夜叉のねwそれなら黒夜叉だなw
    しかも別IDなので、あまりプレイすることはありません。
    ってか、キャンペーン終わったら、このIDはどうするの?…

    あと1400円買ったのに、キャンペーンで420円くらいムダにしたw
    こういうのはなんとかならないものかな^^;
    どうでもいい物を買っても、このキャラでプレイすることは、ないしな~。
    課金防具を買うなら、メインのIDでやるわぃww
    固定制と自由制のやつとか。4145円とか細かいのあるんだよね、全部ゼロになれへんww
    使い切りたいんだけど、どうしたらいいのかわかりませんw
    ってか、オンゲーやめる時チャージしたマネーは、戻ってくるの?
    教えて!エロい人!

    英さん、色々とありがとう!!
    初めてだからわからんこと多いのよねw
    とりあえずノルマ達成したけど、また聞くかもしれない^^;


    この記事を書いてる間に、動画のエンコもしたけど、おそすぐるww
    しかもなんか失敗したっぽいww
    わかんねー!
    少しずつ出来るようになってるけど、結局つまずくww
    初心者バリバリでスミマセンでしたーー!

    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ラッキー復活組と再会。 
    2009/04/08 /21:22

    ラッキーライフの復活組^^
    白夜叉で再会したのは最近ですが、銀夜叉で再会も果たしました。
    一応、二人には同一人物であることを云ってあるので、前から知ってますけどもw

    090408 復帰組
    GAINGAIN1108さんとジョニーさんです^^

    二人とも、私を覚えてくれたそうで~。
    特にガインさんから5ヶ月ぶりですねって云ってきたから、よく覚えてるな~^^
    ほんまに二人は居てならないですね~ラッキー復興のためにw
    KARINちゃんは、すげーテンション上がってて、チャットが凄いことにw
    そうだった、3人は変態でしたな…

    私がまだ下位だった頃に、二人は上位にいて、なおかつ私がランク上げても彼らのランクに追いつけないのは当然wwしかも100以上になってました。
    100になったら彼らと遊べるようになったけど、その頃の彼らは事情ありで居なくなりましたw
    んで、ついに彼らのランクより超えてしまったと…。
    まあ、ランクなんて飾りものですからね~。

    なので、二人がINするとテンション上がります。
    まじでテンションあげてウワアアアーーってなるww
    すごい必死ですねw
    せっかく上がったのに遊べなかったし寂しかったので、彼らは、これから遊んで貰いますw


    090408 復帰組1
    かっちさんとガインさんの顔が強烈すぎますww
    うわーいいね、この顔w
    顔だけ変える機能があったらいいのに^^w

    090408 ラッキー集合
    自分だけ、ラッキーメンバーじゃないんですけど、元ラッキーでした(短い間でしたけど)。


    MHFやり始めて約1ヶ月後、まもなくセイバーさんと知り合い、アーサーさんを通じてラッキーライフのメンバー達と遊んで貰っているので、「ラッキーライフ」との縁は深いものです。
    元ラッキーライフ(同盟の元アンラッキー)の方も、今も遊んで貰ってますしね~^^

    まだまだ遊んでいきまっしょい!宜しくですよ~^^b
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    4/8 5.0! 
    2009/04/08 /18:43
    090408 5.0!

    5.0!

    新メゼポルタ、こんにちはっす//


    090408 5.0!1
    来たときはビビりましたけどねw
    変わるって判っていても、来た瞬間「???」ってなるw
    キャラがアップですもの~w

    メンバー一覧の、名前の横に●がついてるから何これ??何?ってな状態です。


    では、散歩行ってきますっ。



    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ギャラリー 
    2009/04/07 /20:54
    銀氷柱さんのギャラリー。


    どうでもいいけど、たまに「銀さん」って呼んでくると思わず「はい?」と打ってしまいそうですw
    私も銀さんって呼ばれてますからねw

    私も銀夜叉ですよ~

    前に、どう呼べばいいのか揉めてましたしねw
    ってか、いつのまに「先生」って呼んでないなー。



    とにかく、つららんのギャラリーをSSしまくってましたw
    載せる許可?

    取ってませんwww


    ▼READ MORE
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    メゼポルタ祭 
    2009/04/07 /20:49
    SS撮りすぎたので、1枚毎に説明するの面倒ですw
    ほとんど皆が同じ事を書かれてると思うので、私はSSのみを…w


    ありがとう!

    メゼポルタ!ドンドルマ!




    ▼READ MORE
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    勝ち組とヒプノキショウ種 
    2009/04/01 /23:24
    090331 勝ち組

    フレさんとこにお邪魔して勝ち組を^^
    いつも太刀だったので、たまには片手剣w
    マヒヒヒってやるぜーw


    そのあと、銀さん。

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx


