MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ヒプノと死神 
    2009/03/30 /21:11
    昼に、ちょっとだけやった。
    逆襲!ヒプノック
    090330 逆襲
    ヒプノ、しぶとい…w
    野良さんが2乙するほどです。

    なんか、白だと1、2乙が多いから金を沢山稼げないのは何故なんだろうww
    全然貯まらんw


    夜は銀さん。
    広場に放置して、ジャンプを読みふける(笑)
    ふと、PCに顔を向けて見たら、そばにアピールポーズを繰り返す知らない人が…。
    なんだ??と思ったら個人チャで話しかけられました。
    mixiのマイミクであると、云われてピンと来なかった><
    そのMHFの話を日記に書かないもんだからねー。
    メッセージで、これからMHFを始めるから、情報集めをしているっていう内容を思い出しました。
    で、私のとこに辿りついてブログを読んでいるようです。
    (その人が、あまり日記に書かれてない事もあり)すっかり忘れていたし、サーバー2で遊んでる事も知らなかったので驚きました。
    いやーびっくりだわー。
    ランクが100以上になってたので、彼は100以上になったら逢いに来てくれたのでしょうか?
    結構がんばってるなあー^^
    色々お話しました。
    もうちょっと話したかったけどポルトさんは蒼組だったので、シクレが始まったと云い、お別れ><
    フレ登録したので、そのうち遊びましょう!^^ノシ


    最後に求人で死神。
    私は1匹だけ引き受けて残り3人は別の1匹を倒してもらう。
    うわーい楽しー!
    090330 死神
    音爆弾で投げたら、ディアがギャオーって砂漠?から顔出してから、そのまま亡くなりました。
    野良Aさん「ナイス、音爆w」とグッジョブされましたww

    死神連戦して、落ちました。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    3/29 SSいっぱいw 
    2009/03/29 /17:41
    シクレが来てないから、英さんとこ行ったらクエ中とかw
    ほんまにタイミング悪いなー。

    待ってる間に、ネットで観ていたから帰ってきてることに知らずw
    いつの間に空さんおるし。
    あまり喋らず、静かでした。
    どんどんフリーダムの団の人が集まってきて、来ちゃいけないような気がしてきまんた。

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    QPさん達 
    2009/03/28 /15:24
    090328 何してるんだろう…

    峡谷爺にセンショク草・黒を交換しようとー。
    4回まで交換してくれないんですね、ケチってますねーw
    そして3乙するのです。


    まあ、あとで別のクエを発見したのは云うまでもないですがww
    なんじゃそりゃーorz


    採取ばっかしてるので、内容は割合。


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    団「千年の夢」の二人 
    2009/03/27 /11:52
    風呂に入る前に、広場に放置。
    ルパンvsコナンを観る予定ではなかったのですが…風呂上がった後、テレビに映ってたので最後までみてしまったというw
    しかも相互にクローズZEROも観てましたw
    これは、ルパンvsコナンのCMの合間だけです。
    録画しとけばよかった。まあ、レンタルします。
    因みに私はルパン三世というアニメは好きです。


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    vsクエスト 
    2009/03/25 /22:42
    090325 vsクエスト

    氷柱さんの猟団の皆さんとvsクエストで初めてやりました^^
    動画を撮る事に許可頂きましたのでUPしました。

    ▼READ MORE
    動画 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    フルクシャ第2弾~ミラ倒せるか?!~ 
    2009/03/23 /23:08
    その1、その2と、その3の動画をUP^^


    何故かは知らないが、zoomeの訪問者が多いんだけどww
    このフルクシャ動画をUPした日から訪問者と動画のタイトルがフルクシャで埋め尽くされてますw
    恐るべし、フルクシャ!!w



    ▼READ MORE
    動画 * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


    鯖3から来客 
    2009/03/22 /22:08
    090321 さば2ジュリ

    いやあ、ビックリしたw
    帰ったら、セイバーさんの横に、見覚えのある名前に「あれ?」と聞いてみるとジュリさん本人でしたw
    韋駄天やってることに知らず来た…らしい。

    こっちでは、初めて逢いますね^^

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    とりあえずUPしてみるテスト 
    2009/03/20 /20:07
    なんか、どんどん汚くなっていくのは何故なんでしょう(´・ω・`)

    動きはスパさんのアドバイスのお陰で一応、滑らかになってきましたが…画質が/(^o^)\
    どこが高画質なんですかwww
    おかしいな~わかんねぇ~。

    ▼READ MORE
    動画 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    フルクシャ第2弾 
    2009/03/20 /17:03
    090320 フルクシャ第2弾w

    さあ!やってきましたよ!!


    彼達がッ!


    我らが地雷フルクシャ!!




    という訳で、第2弾ですw
    私らはフザけ合っても、戦う事は真剣です。

    地雷と云わせない。


    相手は…ミラボレアスッ!


    彼らは勝利を手にするのかっ!


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ブログのタイトル 
    2009/03/20 /00:35
    凄く悩んでるんだけど…。
    「銀+白」だけど、本当は「銀夜叉の狩猟日記」とかしたいんだよねw

    なぜ、そうなったのかは、リンクしてくれるブログタイトルがそのまま使用してくれるので、私のブログだと知らないと思います。
    だから、私のブログだとわかるように、と…思ってるけど…。

    このタイトルのサイズがでかいんですよww
    小さくしたいのに、どれをイジればいいのかわからんw
    いじったらダメになりそうで怖い。

    「buffalo69」の読み方は、「バッファローロック」です。
    皆は、違う読み方にしてみたいです^^
    バッファローロックです、ヨロシコ!!

    そのタイトルは同人活動時、サークル名にしたんです。
    同じサークル名だと検索しやすい為。
    このMHFやるまで、何となく5~6年くらい続いたものです。
    ブログは2004年?あたりから使ってました。
    フフフ…。
    どうでもいけどねw

    TOPの絵も、更新しました。
    前の絵はお気に入りなので、いずれ戻すかもwww
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    うあードドめー。 
    2009/03/19 /17:35
    18日
    090318 何故か裸のセイバーさん

    セイバーさん…なぜ上だけ着てないんすかwww

    彼に何があったのでしょうw


    ミネさんが久しぶりにINしてきたみたいですね^^
    猟団に色々あって大変そうです。
    まー半年くらい経てば過疎りますよね…;;
    我が猟団も、いつかそうなるかもしれないしね~。


    この日はお喋りしただけだったなw
    狩りすら行ってないwww

    ----------
    19日

    猟団のランクが7になり、団部屋が拡大!!
    入った時はビックリしましたけどw
    090319 ランク7!拡大^^
    おおー少し広くなりましたね~。

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ディーリング No.003 
    2009/03/15 /22:32
    ディーリング No.003

    老山龍の紅玉[確定]

    ☆ターゲット
    ・黒貨30個の納品
    ・メインセイル8個の納品
    ・火薬岩2個の納品

    このクエストです^O^
    初めてやりました…きつくはないが面倒でした。
    何回も失敗しましたよ…

    ▼READ MORE
    動画 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    フルクシャと久々の来客 
    2009/03/14 /10:55
    団の人が殆ど落ちた後、フレんとこへ^^!
    最初は違う人だったけど、離席中だったorz


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx


