MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/02
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    秘密兵器、再び 
    2009/01/31 /23:54
    090130 ジョニー


    ええ、ジョニーさんは私の物。


    あ~ジョニーさん…。



    090131 狙い撃ち!


    貴方のハートに狙い撃ち☆


    クロリも、私の物。

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    MHFでは初動画。 
    2009/01/31 /23:52
    撮影してみた。

    前から撮ってみたかったんですけど、技術?何ソレ、おいしいの?な状態で、なかなか手を出せず。
    デジカメで撮った録画をエンコしてUPは、したことありますけどね!

    ▼READ MORE
    動画 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    その後。 
    2009/01/28 /22:10
    結果を見ていると、隣に、ちゃすいさんが駆け寄ってきたのを見て

    おほっ?!
    ちゃすいさんだ!
    個人チャで…ここここ、声をかけなければ!!

    とかテンパったせいで、初めの言葉がスゲー怪しかったかもしれない。
    ちゃすいさんも、少し警戒?っぽい返事が帰ってきました。あ~私のあほー!
    いやあ、ちゃすいさんがこのままどっかへ行ってしまいそうだし、焦ってたもんでw
    もちろんお詫びし、丁寧に挨拶しました。

    090128 ちゃすいさん

    狩人祭とか世話話で~^q^
    もっと話したかったんですけど、ちゃすいさんは、おねむの時間なので…
    今度また話しましょう&一緒に狩りましょうってことでお別れです。

    ってか、どうやって連らk…


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    狩人祭 第11回 
    2009/01/28 /13:10
    皆さんお疲れ様でした。
    我が猟団は蒼竜組でした。

    090128 狩人祭 第11回

    はい、負けですね。

    090128 狩人祭 第11回1

    シクレで、とんでもない数に。

    初めて7000超え…。

    1と2日目は、(眠さと、グダグダさのせいで)あまり稼いでなかったのですが、土日は頑張りました。
    下位から一気に上位に上り詰めました。
    頑張った…オレGJ…。


    団員別入魂数。
    090128 狩人祭 第11回2
    ぺたさんが1番頑張ってくれました。
    団長のくせに4位とかw
    仮睡眠を取ってやろうと思ったんですが、爆睡。
    気づいたら11時。
    朝のシクレ逃しです/(^o^)\

    なんか、皆に期待されてたみたいです、すんません。
    …え、何に期待してるの(笑)

    精一杯のポイント。
    090128 狩人祭 第11回3

    残念だったで賞。
    090128 狩人祭 第11回4
    54位のまま~^q^
    HRもタイムを出した時のままなのね。
    ってか、タイムも表示してくれよ~2分5秒での順位ですよね?!

    さすが、釣り好きのスパさん!
    090128 狩人祭 第11回5
    この調子で上位に目指せ~^w^ノシ

    ってか、私、釣りもやるって云ったのに、忘れてました。すっかり!この存在!!
    団対抗に夢中でした!!!

    090128 狩人祭 第11回6
    クロリ。笛で68位。
    大剣で挑戦したが、なかなかタイムが縮まらず、笛でやってみたらタイムが大剣タイムより成績がいいから笛に絞ったらしいw
    おめでとうです~^^bb


    私の韋駄天ラーの成績はどうでもいいです^w^
    ええ、200位くらいなんですが、何かw
    普通狩ってればそんなもんよね^^
    韋駄天ラーの成績を調べましたが、見落としがあるやも。
    俺も載ってるぞーっていう方、教えて下さいまし~。



    狩人祭/韋駄天 * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


    ちょこっと~ 
    2009/01/27 /20:15
    皆が落ちた後、ちょこっと遊びに。

    090127 ノクさんと
    ノクティスさんw

    イーオスの上皮とか、必要素材集め。
    ドスイーオスなんて、あまり狩らないんで、どのクエなのかわからん;
    ずっと探してたな~w
    犬さんサンクス!

    090127 ノクさんと1
    剥ぎ取りしか、出ないので、2、3回やると出ました。
    これが@5…10枚くらい集めなきゃいけないwww

    白に変えて、レウス魂を1回w
    090127 ノクさんと

    だんだん眠くなってきたので寝ることに;;
    090127 ありでしたー
    ありでしたー><;
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    最終日の入魂 
    2009/01/27 /19:39
    求人にてテオ魂集め。

    その時に云われたチャット。
    090127 ええ?!w
    え?すいません…き、記憶が…orz
    どのモンスと戦いましたっけ?^q^;
    今度ログチャットやログ画像を調べようと思います。

    勝手に期待してるって…!
    ええーー!余計プレッシャーが!w

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    今日のテンションは低い。 
    2009/01/26 /19:30
    090126 みんなと~

    ラーチケ 失敗。
    私 離席でベルちゃん行けず。
    風呂入るとか、寝るとか、どっかへ行くとかで、解散でしたw

    今度ゆっくり遊びましょうぞー;w;)ノシ

    同盟の方が40試験お手伝い募集があったのでお手伝いしに。
    090126 40試験…

    タコを斬ってる途中に、エラーで落っこちました\(^o^)/オワタ

    おおおおおおおおおおおおおお!!!!

    タコ素材ががががっががーーー!!!
    ショッキングでした。

    ごめんなさい;;;;


    そのあと無事に合格したもよう。
    オレ、いらないんじゃんwww
    せつねえwwww


    くんちゃんと遊んでもらおうと、白に変わりました。
    レウス魂を2回ほどやりました。
    白、今から魂集めスタートかよ!

    090126 ありでしたー
    ありでしたー!
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    魂を寄越せ! 
    2009/01/25 /18:54
    偶然通りかかった犬さんから声かかる。
    なぜカブト虫wwwwwwwwwwwwwww<防具
    素材集めるのに苦労したらしい。

    どうみてもクジラだよな…。
    090125 犬さんと
    乗ってみました。
    だんだん黒犬に見えてきてる…。
    090125 犬さんと1
    「そろそろ、降りてください」
    ケリッ。
    「うわッ!」
    090125 犬さんと2
    「クジラのくせに生意気な!」


    …色々ポーズ取ったけど、飽きたのでオレは移動しました。
    犬さんは席外すっていってたしね。


    戻ってきたら、個人チャが…あ!もしや…!
    そう、あのダレットワールドで知り合った人からです。
    今まで時間と合わなかったみたいで…検索しても0件だったらしく、今日やっと見つけたというんです。
    おお…申し訳なかった(;´∀`)

    友達のIDのキャラらしい。
    090125 ハセヲさん再会
    やっと逢えました><ノシ
    私がハセヲさんを探すにしても名前知らないから待つしかないからね~;;

    ネカマはなりたくないと云って、キャラを新しく作る、とのことでw
    待ってる間に金銀ヴァシム魂を1回やってたら、ショートメールが。
    あら!早い!w

    090125 ハセヲさん再会1
    サバ3と同じキャラだから、作るの早いんすねw(私は結構時間かかる方です)
    初めて作った時と同じキャラ(髪の色も同じだしw)でワロタwww
    なんか懐かしいです。
    一緒に遊べるのは最低でも5以上なので、ハセヲさんは今からランク上げしに行きました。

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    魂!魂!魂! 
    2009/01/24 /18:26
    遂に出発~
    090124 遂にブーギーが!
    ドドド…
    090124 遂にブーギーが!1
    あ、可愛い(*´∀`*)
    090124 遂にブーギーが!2
    キラン!
    頑張れよ~。これはマジで和むな…。

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ずっとレウス魂 
    2009/01/23 /18:15
    画像を少し小さくしてみました。
    今までUPした画像のサイズを作り直したいけど、数が多いので諦めましたw
    もう遅いよパトラッシュ…。

    ブログのテンプレートを探して「お!いいな」って思うデザインをテストUPしてみたら画像のバランスが悪かったりしてるので、サイズを統一しておかんと収まらないんすよ。
    みんな、記事のサイズ?が、ほぼ同じだから画像がはみ出しちゃいます><;
    …今のブログデザインは好きだから変えるつもりはないがw

    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    何をしたいのかわからん日 
    2009/01/22 /22:19
    求人区にて。
    090122 地雷チャ

    オイ(#^ω^)


    何、その地雷チャはァァァァ!!!


    「w」付けでタメ口とか~!!
    「おね^^」って~~!!
    こっちが丁寧に話してるというのに~~!!

    今すぐリタしたいけど、こっちが地雷扱いされると困るから我慢したが…。
    注意もしてぇぇぇぇ!!!


    090122 ヴァシム久々
    赤~~。



    最近思うのだが、なんでもかんでもラファを担ぐ人。
    属性ってもんを考えてくれよ~。
    どこへ行ってもラファラファ/(^o^)\ウゼェェェ

    ラファ持ってないから、その妬みではないですよ。
    確かに持ってないけど~妬みで云ってる訳ではないす。
    氷-のあるモンスに意味ないってことです。
    例えば雷に効くモンスに対して雷属性武器よりラファを持ってくる人が多い。
    私が雷属性太刀を持っていくと「ラファは?」と聞かれる。

    持ってないし、それに雷が効くから。

    返事は「^^;」

    ムカッ。

    その「^^;」のチャットを見るとイラっとする。
    判らないのは貴方ですけど!

    なんでもかんでもラファ担ぐんじゃねーよ!
    強いのはわかるよ!わかるけどおおお!!!



    あーラファ作りたい。←



    以下団街~


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    ダレットワールド 
    2009/01/21 /02:07
    090121 ブーギー買ってしまった

    とうとうブーギーを買ってしまった。
    興味がないから買わなかったんです。
    PT集めって大変だもん。

    72PTくらい溜めてたので、冒険屋レベル上げようと思ったんですが…
    ぺたさんとかフレさんらはブーギーを飼っていて、クエに出てるのを見て羨ましくなってきた…。

    なので、飼っちゃいましたw


    さて、放置するか。
    ブーギーおなかすいてたけど、何もせず。
    やり方がわかりませんw

    ▼READ MORE
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    韋駄天 自由ラージャン 
    2009/01/18 /22:38
    INして、すぐ見る。
    090118 団対抗韋駄天
    落ちてるww\(^o^)/

    みんな、まだ居ないから1人で。

    090118 逆ディア
    血迷ったのか、逆襲ディアを/(^o^)\

    もちろん、時間切れ。
    尻尾や角は破壊できたし弱ってるのに、なかなか倒れてくれない~しぶとい~\(^o^)/オワタ
    潜りまくりで、斬る時間を与えてくれません。
    時間切れる前にリタすればよかった。

    その途中で、クロリから個人チャや団チャで「早く帰って来い」と云われる。

    なんだよ~用件を云え!

    と、頭の中ではそういってました。
    チャットする暇がありまへん。


    帰ってみると、のんちゃんがいるじゃありませんか!
    (クロリたちと一緒に行ってるから、メンバー欄で確認w)
    090118 ガノノ変種
    ガノノ変種をボッコボコ~( ^ω^ )

    仕事があるそうで、ここまで。
    時間バラバラなのかな?今の時間は日曜で、昼です。
    090118 ありでしたー!
    ほんまに忙しいやっちゃのう(´・ω・`)
    頑張ってくれよなー^^


    今更な韋駄天ラー。

    クロリは韋駄天やるって云って、お前もやれよ!的なことを云われました。
    ヤル気でないんだよ~。
    だって、あのラーだもん!!!!
    猿系のモンス嫌いです。
    けど、桃色な猿と白色な猿は別です。
    逆襲ドドババやってるくらい慣れてるからw


    でも、コイツは別!!

    クリリンのことかーーーばりなサイヤ人になると、エサをあげても大人しくしてくれません。

    PTなら別にいいけど(いいんだ)、ソロは絶対やりたくない!!!

    それくらい、やりたくないモンスです!



    ▼READ MORE
    狩人祭/韋駄天 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    銀は、ただお喋りしただけですね! 
    2009/01/17 /22:05
    INして、すぐ推定順位経過を見る。
    090117 団対抗韋駄天
    おお!15位!評価がA!一応良かったみたい^^

    雪さん8日くらいぶりwww
    090117 久々やんかw
    ゴルフで忙しいらしい。
    趣味が1つ増えたんか…w
    しかも明日から1週間くらい出張www/(^o^)\
    入魂祭には微妙か…?!

    のんちゃんは辞めても遊びに来てくれるので嬉しいです^^
    これから仕事があるから落ちるとか。
    この時間は夜中なので、夜勤なのかな?忙しいみたい;;

    のんちゃんと入れ替わりに、さよちゃんログイン^^
    (実は、さよちゃんは、のんちゃんの彼女)
    090117 久々やんかw1

    さよちゃんは、まだランクが低いし私のガチ装備じゃ体力が減らないし(ランク5くらいのモンスじゃ弱いしな)つまらないので裸で遊んでみたw
    クロリ、それをみて裸にすればよかった。と云うほど、モンスが弱いwww
    ぽっくりと逝ってしまわれたクック先生…。

    これじゃ、さよちゃんの為にならないので…白夜叉に入れ替わりますww

    白の記事へ続くw


    メンバーが揃ったらしいので銀変わって、団対抗韋駄天を連戦しました。
    2分5秒から全然更新されません;;
    あの2分5秒を出した時、どうやって戦ったのか、皆はうろ覚えでしたw
    そりゃ、当然だわな~まさか出せるとは思わなかったし。


    韋駄天やろうと、白夜叉から銀夜叉に変えた時に偶然でしたが、ランドに弥子さんが居ました^^
    韋駄天中だった。
    邪魔しちゃイカンな~と声かけずにいたら、弥子さんから声が!^^
    なんじゃ、向こうも同じ事思ってるのかしら…w
    090117 弥子さん
    韋駄天の話を少し話しして、エールを送りました。


    で、落ちました。(おいww韋駄天は?www)
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    再会 
    2009/01/16 /16:35
    081230 教官2 棘集め

    この教官2クエでご一緒になったノクティスさんと偶然再会。


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    団対抗韋駄天 ヒプノック 
    2009/01/16 /12:59
    090116 leoさん
    INしたランドにラッキーメンバーの空さんやKARINさん、leoさんが居ました。
    団対抗韋駄天をやるらしい。
    KARINさんが戻ってくるまでleoさんと会話。
    色々と…ええ…まあ、いろいろ…。
    どうしようかと思ってるんだけどね^^;

    また逢いましょうね~^^ノシ





    ▼READ MORE
    狩人祭/韋駄天 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    クエ回しなんて久し振り。 
    2009/01/15 /11:10
    090115 ブーギー喜
    来る度に何回もブーギーに撫でまくってますww

    2回連続できたけど、3回目は失敗。
    5回連続なんて無理だ~!



    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    猟団ランク5 ブーギー 
    2009/01/14 /11:26
    昨日、ギリギリで団PTを寄付してくれたクロリ・ぺたんさん・フラさん。ありがとう~^^
    お陰でランク5になりました^^

    そして…今日。


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    のんちゃん退団 
    2009/01/14 /10:54
    のんちゃんは、リアル事情で、自主退団するのこと。
    その場にいた皆は、どうしても居て欲しくて抗議しましたが、のんちゃんの決意は固かったw
    MHFを引退することは、まずないんだそうで。
    ただ時間取れない為、しばらくプレイ出来ない事もありうる、との事。
    時間あったらインすればいい、とか団員らも色々考えて下さいました。
    落ち着くまで暫くは野良させて欲しいとのことで;;

    戻ってくるまで、私たちは待ってます^^

    我が猟団「和」が出来てから間もない頃に雪さんが、のんちゃんをスカウトして入団して貰ったので、1番古い団員です。
    クロリもですね^^
    今まで通りに遊べるようになったら、団に戻ってらっしゃいな^^

    団関係なく遊べるから、時間あるときだけ遊びに来てねっ!

    090114 のんちゃん退団
    さよならは云わないっ!
    またね!!。><ノシ


    しかし…惜しい人を亡くした…(生きてるっつーの)

    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    最近のイン時間が短い。 
    2009/01/13 /10:18
    INして、すぐフレリストを開きチェック。
    小雪さん居たので、すぐジャンプ。
    090113 小雪さんたちに挨拶^^
    あけおめ挨拶^^
    最近、小雪さん達は早く落ちるらしい(リアル多忙?)、インするのが遅い私と時間が合わなかったので、日にちが空いてしまいました;;

    もう落ちるとのことでw
    早くインしてよかった…。
    今度時間ある時に遊びましょうってことで、お別れです^^


    団の街へw
    090113 ひさしw
    私がインする時間と合わないから二人と逢ったのは、久し振りすw
    ごめんね、遅くて…;;

    私の希望です。ミラ^^
    テオやシェンなどは槍を使ってるのに、ミラだけ槍を使った事ないってことで、やってみよう!とww
    090113 ミラ
    初めて見た!!
    そのスキに研石を使うつもりが、間違えて肉をorz
    シュールな絵ですなw
    切れ味落ちてるのに、何やってんだかwww


    090113 韋駄天相談中
    クロリ、フラさんに睨み中w
    右前の人は知らない人です。

    もうすぐ狩人祭が始まるんすが、金曜から韋駄天も始まるから、参加するの?とか雑談・相談w
    フラさんとクロリは、やる気があるらしい。
    積極的に会話してるのでw

    私も今年から真面目に参加することにしました。
    …時間合ってれば^^;


    また今日も1回しかクエ行ってない~w

    ---番外編---
    090113 並びw
    テトラさんが来たので、挨拶している所。
    テトラさんは画面外にいる…。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    1/9 ガルルガフルクシャトリオ事件 
    2009/01/11 /15:29
    1/9記事に

    090109 ガルルガ

    そこでムカつく出来事がありました。
    (クリックすると前記事に変わります)


    私は、フルクシャとかフルルーツとか、装備について批判はしません。
    装備自由ですし…^^;

    でも、場合によります。
    流石に、それはアカンわ~って思う時があります




    ええ、この時点で気づいたと思いますが…



    フルクシャトリオと出会いました^q^



    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    変種クッ 
    2009/01/11 /15:11
    インするのが遅かったので、既に眠いw
    しかも、KARINさんも私も、さっきまで酒飲んできたそうでwww

    1クエくらいやるか~ってことで、金銀ギザミ。
    090111 金銀ギザミ~
    酔っても、腕は鈍らない。さすが。
    てか、頭が痛い~!

    そしたら、セイバーさんがwww
    今インしてきて、しかも彼も飲んできたらしいwww
    出来上がった3人の会話は少し壊れ気味。
    特にKARINちゃんだけの発言が凄く意味不明w

    アーチャーさんを召還し頂いて、4人で変種クエ回し。
    あ、私のリクはエスピ亜種なので、変種ではないがw


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ラー久しぶり。 
    2009/01/09 /22:03
    090109 ガルルガ
    求人のガルルガ狩りに行きました。

    そこでムカつく出来事がありました。

    えらい長くなると思うので、別記事にて。



    あ~腹立つー!
    途中からキレ気味でガルルガに八つ当たり(笑)してました。


    気分変えようと、団・同の人を誘ってラーでもやらないか?と誘うも、ラー人気ないのか、集まらなかったw
    クロリだけ声あがってきたが…募集しても集まらないので、クロリと一緒に募集して野良ハンターとやる事にした。
    そしたら、次々と団の人がやってきた。タイミングいいなwww
    数が合わないので(1人になっちゃうから)、3人と2人に分かれました。


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    1回限り。 
    2009/01/08 /21:22
    ホントはINしないで、寝るつもりだったのですが、毎日プレゼントだけ受け取ってから寝よう!とログイン。
    入ろうとしたら、ランド移動すると窓が出たため、まさか…と思いながらジャンプしたら、そこには、くんちゃんがおった…。
    座っていたから退席中やと思って声かけず真っ先に猫のとこへ走ってたら、くんちゃんの声がwww
    いたんかいw
    そしたらクロリまで出現w
    1回だけやって落ちることにw

    090108 いわーい

    実は


    1/9は私の誕生日です。



    なので、祝ってもらいました。架空酒でw


    ぺたんさんがやってきて、クロリの奢りで、飯食べましたw
    誕生日なんだから、奢って貰うは当然じゃw
    090108 食べるぞー
    ゴチでしたーw
    リアルだったらいいのになw


    団クエのヴォルです。
    素材が(少し)出やすいから、昨日から皆は団ハウスに来るようになってるねw
    090108 ヴォル~
    鋭牙欲しかったらしい。まあ、出ないもんなーw

    ほんとに1回だけやって落ちです。
    ごめん、まじで1回だけで…(´・ω・`)
    今度たくさん遊ぼうね><;
    てことで、
    090108 ありでしたー!
    ありでしたー!
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


    猟団ランク4 猟団クエスト 
    2009/01/07 /21:12
    ついに団クエの猫がやってきた!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    090107 ランク4 団クエ
    これで、素材を…ウーホホホーホホホーーー!!!!


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    採集苦痛再び。 
    2009/01/06 /20:54
    1人で、地味に素材集めしてました。
    100~のクエストで、地図クエのほうで採集したり小動物を狩ったり。
    まあ、SP防具やSP球を作るためですね。
    地味に辛い…コレ嫌い…。<採集が。
    チマチマするのは嫌いじゃないけど、あっちこっちと移動するのが面倒なだけですw
    でも、キラビ※よりマゾくないし、すぐ強化できるから苦痛でもないから、いっかあ^^
    (※キラビ…ギザミマン時代に全然採れず暫く強化が出来なかった)

    水撒きラッキー★3にすると、ドスビスカス50%で取れるという事に知った。
    早速★3にUPし、ラッキージョウロを購入しました。
    ガーデンに全部★3にしてないのがあるので、そろそろUPしてあげようかしら^^


    SP球や防具を作って、スキルなどの試行錯誤の繰り返しで金がどんどん減っていきました。
    剛力珠入れ替えるだけで、あんなにかかるとは;;
    うわーーん!!!


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    しんどいすね 
    2009/01/04 /01:53
    090104 ハンダレイベ
    くんちゃんはハンゲユーザーだったようで…。
    私・クロリ・スパさんはダレユーザーだから、このクエは行けます。

    というわけで、コード入力して先人印を貰いました。
    …50個もいるのかw

    SSってなかったようだ(´・ω・`)

    武器はレア5以下。
    強制裸。
    クック4匹捕獲。

    クック先生相手なので、ちょっと手加減をしないと、すぐ討伐してしまいます。
    チクチクして、耳が閉じてるか確認しないといけませんw
    ガンスが3人もいたので、すぐクックが乙ってしまう。
    ガンスやめてハンマーにしても同じだった。
    ちょっと手加減難しいなw
    1番落ち着いたのはガンス1人と太刀3人。



    マストオーダーはクック捕獲と、ハンゲ1人とダレの3人ずつの印を納品。



    先人印を2回も忘れた人おりましたー!


    もうすぐ終わるところで、突然云い出す人。
    クエ出発して、BCに立ったら突然云い出す人。

    ほとんど同一人物です。



    犯人は、クロr


    私だけ早く集まったようで、難なくクリアー。

    ハンゲユーザーはくんちゃんが1人しか居ないため、参加する人数オーバー。
    暇になった私は、前からクリアしたい課題がありました。

    それは…

    ソロで逆襲ドドババ。


    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ガチャ太刀… 
    2009/01/03 /01:08
    まあ、やってしまったというか…この太刀が欲しくて欲しくてwww
    無属性なんですよね^^
    090103 ガチャ太刀
    最終強化…
    あと1個足りないとか…悔しいッ!!><;

    強化金がタダなのは嬉しいですな^^



    姫さんとこへ行って新年挨拶。
    090103 姫さんに挨拶
    姫さんは姫さんで、相変わらずだった。
    チャット好きやんな~よう喋るwww
    銀夜叉という名前を、まだ気に入ってるらしく、カッコエエ名前やわ~とw
    いつもありがとうございますw

    姫さんらは前猟団に抜けて、最近、新しい猟団を立ち上げたらしい。
    その話をしましたね。
    色々あったんでしょうね、深く聞かなかったけど…。

    その後の用があるため、話だけで終わったのですが、時間あったら遊びに行きますね^^v
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    BLADE 
    2009/01/02 /19:20
    BLADE

    BLADE
    ブレイドさん

    ラッキーライフの二代目団長。

    2つの猟団持ちで忙しく、ラッキーライフ団長はKARINさんに。
    そして、今は☆Unlcky Heros☆の団長。

    猟団のことを考え、団員たちと遊ぶ事に優先している団員思いの人。
    ブレさん、野良1人で行ったっていう記事無かったような…。
    団長としての、いい手本です。
    ブログでは、ほとんど団員らと一緒に遊んでいる記事しか書きませんね。
    たまに映画の記事出てますがw

    猟団PTのためか、

    よく広場に放置してますww

    実は何度も見かけるwww
    暫く側に立ってるけど、反応ないすよwww
    自分、声かけなさいw

    団員らと一緒に遊んでるとか、広場に放置してる(笑)からブレさんと遊ぶのは指で数える程少ないんですが、これから無理やりでも遊んで貰いますw



    この角度はイイ…(*´∀`*)
    BLADE1
    おっさん!!
    おっさんスキーですwww

    たまたまこの位置に居たのでw
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    厄落としイベント等 
    2009/01/02 /18:02
    厄落としイベント。
    双剣羽子板を作るため。

    おかしいよねーw
    羽子板で堅いエスピに斬るなんてww
    だって木ですよ?!木で斬れるってwwwむしろ折れるってwww


    090102 厄落としイベ

    このイベントクエに参加して思ったけど、体力が半分行ったら何故回復しないのだろうか。
    まだまだ行けると思ったんだろうか…。
    回復もせず、突っ込んで乙った人が沢山いました。
    2乙で後がないのに、それでも回復しない。
    そういう人がいるから、私はいつも生命の粉塵を飲んでました。
    エスピがダッシュ往復してるときだけ飲んでます。みんなの体力50%以下/(^o^)\

    最初は生命の粉塵持ってこなかったのですが、それぞれ2乙したので、その2人が来るまで残った1人と阿吽の呼吸でエスピの尻尾を斬り、動きを止めて捕獲するまでの動きは無駄がなかった。

    その件で生命の粉塵をつねに持ってたら、やっぱり回復しない人が…orz
    エスピがダッシュ往復してる間は回復する暇がないので、それは仕方ないことですが。
    さっきまで怒り状態を解除したエスピが怒り状態になってから、ダッシュしたり尻尾を振ってくるので、周りにいた人を殺してしまうのですよ。1回そういう人いたんです。
    あんぎゃーーー!アホかと/(^o^)\
    エスピが怒り状態になる前に体力満タンしておけよ、って愚痴。

    毒状態になっても、解毒薬を飲まないで、ほっとくって…どうなの?
    あほか( ^ω^ )ニコ!



    090102 厄落としイベ1
    これは素晴らしいコンボだったw

    私が尻尾斬りのため、シビレ罠を置き全員で尻尾を斬ったら…尻尾斬られたエスピが飛んでいった先はシビレ罠がwww
    それでかかったエスピに捕獲玉を投げて終わり。

    先を読んでの罠www
    たぶん、偶然でしょうがw
    いやー面白いわー。

    090102 厄落としイベ2
    浮かんでるっすw

    いいPTだと次はどうするか、わかってくるんですよね^^
    頭に集中して斬りつけると頭ハメになるので、頭に斬りつけて、落とし穴に落として背中壊す。
    そしてシビレ罠で尻尾斬り。
    尻尾を斬れたら、閃光で動きを止め、シビレ罠→捕獲。
    これを最初のエリアに5分針で終わる。

    同じPTばかりだったので、苦もなくコイン集められました。
    まあ、出ない時もあるので、4時間くらいかかりましたが;;
    だるかった…けど、頑張った。俺GJ…。

    実は、銀の分と白の分…20個を集めていたのですwww
    ひたすら狩ってました。
    あと少しなのに全然でないからイラつきましたが(;^ω^)
    ランクが凄い上がってるwww

    雪さんINしてきたので、雪さんは最初の大剣イベ。
    090102 正月イベ
    白の分を集めました。



    この人、よく逢う…。
    白といい、銀といい、合計5回は逢ってるぞw
    090102 やあw
    何となく振ってみた。

    はい、スルーされました…(´・ω・`)

    その時のチャット。
    090102 並びましたw

    「ならぶなw」

    はい、並びましたともーーー!!!!



    青文字の人、さっきまで連戦していたのですがフレンドリーに話しかけてきましたw
    すでに「銀さん」w
    うん、「銀夜叉」は長いし打ちにくいかもしれんがw

    この日の全チャがえらいことになってました。
    流れ早すぎwww


    双剣も最終強化までやりました。
    090102 羽子板強化
    090102 羽子板強化1
    090102 羽子板強化2

    ネタなので、攻撃力などは微妙です。
    遊びだし、いいかなー。
    リーチは長いのでフルフルとか届かないモンスには、いいかもしれないね^^


    さて、フレに挨拶まわり。
    090102 挨拶
    弥子さんらがおるw

    次はNOBOさん。
    離籍/(^o^)\
    個人チャで挨拶して、次はブレさん。
    反応がこない(´・ω・`)
    年末前から、ずっと行ってるけど、いつも退席で/(^o^)\
    KARINさんとこへ行き、ブレさんに行ったけど反応出なかったから、チャットはしてるの?とか聞きに行ったw
    暫く話してたら「チャットきた!」とKARINさんから聞き、ジャンプwww

    ブレさんに挨拶w
    まだ回ってないフレさんいるなあ…;;

    挨拶回りはとりあえず、ここまでwww

    エストさんとこへ。
    090102 アリーナクエ

    やっぽい!

    2009年もハジけてこーー!!!




    飛んでいった人は、たぶん、エストさん…かな?
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next


