MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    2008年の狩り納め。 
    2008/12/31 /16:24

    火事場ハンマ2ガン麻痺調合打ち2。
    081231 Pヴォル
    麻痺調合打ちなんて、私は出来ないので(アカム拡散祭以来、苦手にorz)ハンマ。
    調合打ち、うまくなりたい…(´・ω・`)

    ひたすらやって、報酬画面に素材をアイテム送信してるとこにエラー/(^o^)\

    あああああああああああああ

    レア素材があああああああああああああああああ!!!!!!!111


    レアァァァァウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



    081231 ガレオス変種
    ヒレっす。あれ?欲しいのは確か、麻痺何とか袋…クエ間違えたw/(^o^)\



    髪型変えました。

    080221 初期キャラ
    画像は2Gだが、MHFも同じ髪型です。
    イメチェンしてみたww
    081231 イメチェン
    椅子がないぞw空気椅子かww

    微妙に青かかってます。

    けど、皆、水色ーとか青だーと云います。
    銀青混ぜたんですが、微妙だったようですw



    もうすぐ2008年が終わるので、集まってお祝いしようと呼びかけました^^
    081231 カウントダウンw
    他はクエ中だったり、リアルのほうにテレビを見てカウントダウンする人もおるので少ないのですがww




    2008年、お世話になりましたーー!
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ひたすら狩る狩る狩る!の日 
    2008/12/30 /19:56
    野良でいろんなモンス狩り。

    081230 Pレウス
    レウス
    レイアって云ってなかった…?(;´∀`)あれ、私の勘違い??
    レイアだから、猫飯食べてないから心配したが、杞憂で終わってよかた^^


    ある1人がやってきて、参加いいですか?の一言どころか、挨拶もしない。
    断ればいいんだけど、クエでは流石に挨拶してくるんだろうなーって思い、出かけてしまいました。
    昔から思ってるけど、自分の甘さに呆れるばかりだ(;´∀`)


    案の定、挨拶なし\(^o^)/オワタ
    私を含め3人はちゃんと挨拶したんですが、その人だけ挨拶なし。
    最初、外国人かな?と思ったが、どうみても日本人w

    081230 Pヴォル
    私以外、30~50台の人で、挨拶しない人は50台でした。
    私以外はブルボッコされ、よく回復薬を飲んでました。
    挨拶しない人が突然モドリ玉でBCへ行き、昼寝回復を取ってたくらい。
    もしかしたら、2人も危ない状態になってるのでは…?

    そう思って


    「回復薬はまだ大丈夫ですか?」
    「やばいなら、分けますよ^^」

    と、云ったら、今までチャットしない挨拶しない人から

    「ない人支給品でもいいんじゃないの」


    確かに、回復薬がない~のチャットした同時に「支給品が届きました」ってメッセージが出ました。

    (;´∀`) 苦笑するしかなかった。

    しかも皆のチャットがない。
    気まずい雰囲気になってました/(^o^)\
    挨拶しない人は、乙った人に「ドンマイ」すらチャットしない。
    しかし、挨拶しない人の回復薬がなくなるって、どんだけ…w


    …罠も持ってこねーしwww
    おいwなんで持ってこないんだww
    私だけ罠持ってくるなんてアホみたいじゃないかwww
    あれ?ガチなの??ガチ部屋なら申し訳んかった…(´・ω・`)
    調合分も尽き、それからガチ勝負です。

    もう、このPTイヤーー!!!早く終わりたい、早くココから出たいという気持ちが強かったようで、ひたすら斬りまくってました。

    1人が乙ってしまい失敗しました。


    帰って、お疲れ様と挨拶するとこだけ、挨拶した人が「お疲れ様ー」とチャットしてきました。
    (; ・`д・´)…
    即、個人チャで挨拶の事を注意したら、返事がない。無視ですかwww
    しかも、どっかへ行ったwww
    検索して、その人をブラックリストに入れました…。
    前も個人チャで注意したら返事来なかった人もいましたねえ。
    謝れないのかw君らww


    同盟チャで愚痴ってしもた…w
    あーもう><;

    テトラさんから誘いで剛種エスピ。
    081230 剛種エスピ
    (´・ω`・;)
    相変わらずカッテーす。
    しかもデカいんですよ!尻尾切れない!スカスカしまくり/(^o^)\太刀涙目。

    今度は、エステさんの募集。
    081230 アカム
    金稼ぎー。


    何となく、検索したら居たのでジャンプし挨拶ー。
    081230 瀬里奈さん
    韋駄天の話をしました^^
    制限のほうがいいみたいですね。
    ふむ…次のモンスはわからんが、挑戦してみます。
    フレ登録したので、気が向いたら遊びに行きます^^ノ

    瀬里奈さんとお別れして、次はギザミ。
    慌てて受注したから、大剣のままになってた(;´∀`)
    081230 Pギザミ
    面倒くさいから、そのまま大剣で。
    081230 Pレウス1
    うーんやりやすい…大剣やりやすくて困るw

    フルフル。
    当然、太刀でwww
    081230 Pフルフル

    教官2クエ。
    081230 教官2 棘集め
    棘集めですね。
    081230 教官2 棘集め1
    地味に辛い…;

    朝8時まで、ずっとやりました。
    やっと集めました。
    俺GJ…


    力尽きました。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    犬騎士 
    2008/12/28 /02:35
    犬騎士

    犬騎士

    白夜叉の時に知り合った。
    雪さんと出会ってから、まもなく犬さんも出会ったようなー。
    ほぼ同じ日に知り合ったと思います。


    銀と一緒に遊べるようになって、たまに遊んだりしてるけど、自分の猟団を作って活動してる様子。
    私も猟団のことにいっぱいいっぱいで、求人区とか偶然会ったという感じ。

    気づいたら300超えてるやんww
    早いねんwww
    私が遅すぎるのか…。だって、時間がないn(ry


    判った事をまた加筆していきます^^



    1年以上経ちましたが、現在はログインしてこないので、引退したと思われます。
    犬さんの団と、そのフレの団は2度目の同盟を組んだのですが2つの団は過疎っていたため交流が全くないので同盟から抜けました。
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ピンメン 
    2008/12/28 /02:16
    ピンメン

    ピンメン

    mixiで知り合い、サバ3の住人ですが…サバ2にキャラを作ってあるというので、暫くサバ2でやってました。

    初期キャラだったので、顔が凄いことに^^w
    普段の装備はピアスなので顔見えるんですが…なんで、このSSだけスカルなんすかwww

    パチを毎日やってるみたいです。
    あと、麻雀もやってるというww


    09/08 引退。


    FFをやりこむためMHF引退してしまったが、FFやmixiで逢えるから一生お別れではないけどw
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    モリモリ集まり賑やかになりましたが俺は明日仕事が(ry 
    2008/12/28 /02:00
    0812278 ドンマイですw
    クロリ…どんまいですww
    EXクエのため、EX課金切れでクエストに参加できなかったらしいですw


    081228 白い奴らがおるw
    白い奴らがおるwww(並んでるのは偶然です)
    我が猟団の色は、どうやら白なようですw


    数が合わないので、私1人で何かやろうとしたのですが…何を思ったのか、ミラをw


    081228 ミラソロ



    20分針過ぎたところで、気づいた。

    火事場でないと無理ポ…

    強壮Gを作る壷を忘れてしまったし。
    切れても、斬りかかってましたけど、無理ポ
    モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

    もちろん、リタしました( ´_ゝ`)
    アイテム色々忘れすぎです。


    081228 ナナソロ
    ナナと遊んでみたり。


    トドメの瞬間。
    爆発したのと同時に斬りかかった。
    081228 爆発
    それにしても近いな…。
    テオも顔突っ込んでるよね、これはw



    最後のクエは、エスピレウスメモです。
    失敗/(^o^)\
    あああああああああああああああ

    仕事あるから落ちましたが…皆さん、ありでしたー!
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    久々のモンスとフレ 
    2008/12/27 /15:47

    テトラさんと練習のつもりでベルちゃんへ^^

    081227 ベルちゃん
    ベルちゃん「やあ、元気かぃ?わしと一緒に遊べるなんて嬉しいな」


    久々のベルキュロス!


    久しぶりだったので、最初はフルボッコされましたが(´・ω・`)
    動きが全くつかめてねえーーー!!
    小さな動き(尻尾で叩くとか、なぎ払いとか、小回りな攻撃)だけは…orz
    判りやすい大プレスなどの攻撃は避けるようになりました。
    ただ飛んでるだけなのに、来るかっ!と思わず逃げちゃうのは仕様です(笑)

    連続攻撃をしてくるので、スタミナを減らさないように強壮Gをもっていくといいかもしれません。
    念のため、持ってきてよかったわw
    走って走っても、追いかけて来るのでww

    うおーうおーと云いながら逃げ戸惑ってましたw
    隙がねえよ、全く。
    暫くすると、だんだん動きが判ってきて隙を見つけ斬りかかれるようになりました。


    尻尾切り、ようやく…(;´∀`)
    時間かかりすぎだろ…orz

    そしたら
    081227 ベルちゃん1
    お、初めて見た、足を引きずったところ!


    081227 ベルちゃん2
    残り10分くらいで討伐。

    ハヒー疲れた…(;´∀`)

    壁側に居たので逃げ切れず、攻撃コンボしてきたのは酷かったw
    テトラさんに回復してくれなかったら、1乙はしてました。


    シルアカは雷攻撃を受けるととても痛いダメですが、避ければOKなのじゃw
    テトラさんに褒められました(*´∀`*)
    も、もっと褒めてーw
    地雷呼ばわりする人は(それが)出来ない人だとかゆってました。

    でも結構疲れるんで、新しい防具か、珠を作ろうと思いますw
    ルーツ強化するとかね~今強化中~。

    またシルアカで行こうかねw←
    得意武器で行ったほうがやりやすい気がする。
    いや、気がするだけヨ(笑)


    帰ったら、KARINさんがいましたw
    何故か私ハウスでご馳走に…w
    081227 KARINメシなし
    食べ終わってるらしいwwwおいwww

    ルーツを作るための素材です。
    こいつも久しぶり。やあ、ボレアスさん、元気ー?w

    081227 ミラボレアス久々!
    双剣士。二人はガンナー。
    何故か1乙。
    何か起こったのか判らなかった。
    這いずり??

    081227 ミラボレアス久々!1
    KARINさんランサー。あとはガンナー。

    それぞれやることがあるため、これにて解散!のところで犬さん登場www
    やあ。あなたもかぃw


    団員とこに集まって人数オーバーしてるから、私は犬さんと。

    081227 教官1
    即終わったw
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    悪いね、犬さん(´・ω・`)
    また遊ぼうー( ^ω^ )


    何故かクロリが後ろに蹴りやがりますw
    081227 教官2
    おいwwwまたかwww
    081227 教官3
    ケリッ。

    081227 教官4
    皆と足蹴りww

    何、この集団…!


    帰ったら、空さん登場w
    081227 空さん登場
    皆の向きがバラバラw 喧嘩してるみたいやないかw

    081227 空さん登場1
    (  ^ω^ )
    色々話して、変t…空さんは落ちましたとさ。


    KARINさんとこへ行ってエスピメモクエへ。
    081227 メモエスピ
    あれ…あれ…レウスさんがいますよ…?(; ・`д・´)

    最初レウスさんにヌッ殺されてしまいましたorz
    レウスヌッコロして、エスピと戦うも、エスピ覚醒→大プレスでKARINさんと一緒に乙。

    リベンジです。
    当然、レウスをボコボコしてやりました。
    本番はエスピ。
    尻尾切りまで、すでに2乙。

    最後の3乙を飾ったのは私。
    大プレスがくる前の溜めポーズをしていたので、逃げようとしたら何故かハンマーに殴られ転んでしまい、逃げ遅れてしまいました;;

    モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

    これ、リベンジしたいな…(´・ω・`)
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    毎日同じクエストw 
    2008/12/26 /15:31
    INして暇になった私は、団員たちとヴォル狩り。
    (くんちゃんがまだINしてないため教官クエは行けない)

    滅多に出ない素材があるから連戦しないとダメだが、
    猟団クエだと、ちょっと出やすくなるみたい。
    それが出来るのは…来年になってからだから、暫くお預けですw


    毎日クエです。無理やり誘いましたw

    081226 毎日クエなの。
    スカルーズ。

    081226 毎日クエなの1
    胴をルーツにしたら、スマートな防具になりましたww
    500以下なので、被ダメが…w
    あとで強化しておこ。

    081226 毎日クエなの2
    10分以内でクリアする…んですが、間に合わず/(^o^)\
    13分くらいかかったみたい。
    大剣2 双剣1


    081226 怖い人たち
    怖い顔(スカルのせい)にして、どうやって短縮できるか相談している時、エストさんは深夜2時くらいなのに、お菓子食べてましたw(リアル)
    カールだそうですwww


    もう1度チャレンジ。
    麻痺太刀2 大剣1

    081226 毎日クエなの3
    15分くらい。
    さっきより酷くなりました/(^o^)\

    あかんわー


    もう時間なので、このクエは今度リベンジです。

    081226 ありでしたー!
    クロリとずっとお喋りww
    気づいたら3時前やん><;;

    ってことでありでしたー!www
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    変種と、もすっ! 
    2008/12/23 /23:09
    INしたら、夜の時間だったのでソロクエ。


    081223 埋まったまま死亡w

    う、埋まったままお亡くなりに…!

    逃げようとするから、逃すまい!と音爆弾を投げて、滅多切りしてたら…うおお、ビックリ…。

    081223 埋まったまま死亡w1
    あ、ありえないだろwこれwww珍しいなー。
    落とし穴にハマって死んだときはこんな感じだろうなー。

    因みに剥ぎ取れます。
    尻尾を斬った後でよかった…。


    数回やって昼になったので、空さんとこへ。

    ガルルガ変種を狩ってるらしい。
    ジョニーさんの写真を撮ったらお別れするつもりだったのですが、その人が用があるらしく、枠を譲ってくれたので、言葉を甘えて一緒に遊びました。

    久々のガルルガです。しかも変種って…確か今回で2回目w
    どんだけ狩ってないんだよ俺…!

    081223 ガルルガ変種
    麻痺太刀。
    白ゲージがなくなるとハジかれまくりw
    それでも斬り続けましたw

    081223 ガルルガ変種1

    ジョニーさんから「上手くなった」「自信がついたんだね」とか褒めてくれました。
    まじで嬉しかった(*´∀`*)
    私は褒められると成長するタイプです。
    こつこつと練習してよかった。


    空さんは別の用(セイバーさん)で、KARINさんと入れ替え。

    KARIN > もす!!
    train-train > wwww
    ラディス > w
    Johnny > 新ネタ?
    KARIN > おはつかな^^?
    銀夜叉 > もすw
    KARIN > もすっ!!!
    銀夜叉 > もすっ!
    train-train > wwwwwww
    Johnny > え?流行るん?
    銀夜叉 > 通じてるの?wこれw
    ラディス > よろしくおねがいしますw
    KARIN > 逝ってよし!!
    KARIN > わからんww
    train-train > wwww


    流行語大賞「もすっ!」

    お願いもす!


    またガルルガ変種です。
    081223 ガルルガ変種2


    次はアカム変種やろうかーと、出発準備完了してると、落ちたはずの空さん再び登場。
    私のブログを見てきたらしく、そのクレームでしたwww

    「誰が変態やねん!」


    どうみても変態でしょう?w

    ラッキー団員の反応は

    KARIN > 居たのか・・・
    Johnny > まちがいやなー
    Johnny > 変態ドドドが正解

    冷たい。
    さすがであるw


    081223 アカム変種
    失敗しました。
    てか、大剣は失敗だった。笛…笛とかにすりゃーよかった;;


    あれ?太刀使…い?


    それでは…
    081223 ありでしたー!
    ありでしたー!また遊びましょう^^
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    Johnny 
    2008/12/23 /23:07
    Johnny

    Johnny.jpg

    ラッキーライフ所属。

    ノリがいい人で、常に自信満々です。

    どんなに自信満々かって?

    081223 さすがw

    「人に写真撮られる職業よ?w」


    とか(笑)自信たっぷりです。
    嫌味を感じないのは何故だろう…w
    とにかく私は面白い人が好きです。

    彼との出会いは、下位時代に確かアーサーさんがお手伝いとして呼んで貰った時だった。
    ☆丸さんも、この時だったな^^
    その時の、登場した挨拶が印象に残りますww

    ずっと剣士でやってきたらしく、ガンナーやったことないらしい。

    4.0UP日に復帰。
    久しぶりに逢ったのは約2ヶ月ぶり。


    毎日INしてくださいよ!!w


    -----
    今はハングリー所属。

    いつも個人チャで挨拶してくれます。
    結構マメな人なんだなと思います。
    いつも逢いに来てくれますが、団優先ばかりで全然相手してないという…orz
    でも、ほぼ毎日INしてくるので嬉しいですねw
    彼はいてはならないのですw

    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


     
    2008/12/23 /23:06


    空
    防具が英さんとおなj

    やっぱり、顔は皆同じやんねーw
    私も同じ顔だった…ような。
    髪型も同じである。
    そして髪の色は、ガインさんと同じ色であるw変態弟子さん。
    空という名前の通り、どんなチャットでもスルーされてしまう可哀想な人であるw
    (冗談なので、決してイジメなどではないです。遊び^^)

    ラッキーライフ所属しています。



    変態空

    空さんです。

    え?

    何?

    本当に人間なのかって?


    ……

    そ、空さんです!



    それにしても、なんで防具、色々持ってるんですかw


    撮らせて下さいと行った後、
    空さん「イケメソに頼みますw」


    「変態でw」


    と真っ先に要求w



    その通りに装備してきたw


    さすが変態メンであるw



    みてのとおり、ノリがいい人です。
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    sho 
    2008/12/23 /22:46
    sho

    sho.jpg

    誰よりもINしてる時間は短く、誰よりも早く落ちる、誰よりも長くINしてるのは、あまりないですが、焦らず、ゆっくり成長してくださいね^^

    太刀使いで、言葉使いはスパさんと同じく落ち着いた口調。
    丁寧語で話すんですよね、砕けたチャットはあんま見たこと無いw
    オレたちが砕けすぎるからか?

    猟団のランクなども、しっかり調べてきているようで。
    次にあがるのは~です!とか、わざわざ教えてくれます。

    まんまリアル男ですが、謎なのは年齢ですw
    落ち着いてるから、逆に気になる…。


    謎の人多いねん!うちの猟団!w




    色々ありました。
    引退?休止?現在は不明。
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ma2 
    2008/12/23 /22:24
    ma2

    ma2(サブ)

    セカンドキャラ。
    下位の入門区で出会いました。
    誘ってみたら快く入団してもらいました。


    メインのma2さん。

    ma2(メイン)
    猟団は違いますが、時々遊びに来てくれます^^


    どちらも遊んでいきたいですね^^




    引退?休止?現在は不明。
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    クリスマスイベント 
    2008/12/20 /15:04
    081220 全員集合
    次々と集まってきました。
    こんなの久しぶりー^^

    雪さんのフレのtokiさんが遊びに来てくださり、これで数がそろいました。
    4:4でクリスマスイベント!

    081220 クリスマスイベント
    こんなん。
    ちょ、笑うんですがwwwこれ笑うわwww
    一気に老けてしまった感じだ…<男キャラ

    後ろはこんな感じ。
    081220 クリスマスイベント1
    レウスとエスピの素材っすね。

    構えるとくるくると回るんですよwww
    ☆も回ってます。突撃すると、凄い回る。

    081220 クリスマスイベント2
    ランス担ぐのは初めてだという人が多かったのですが、とても初めてだとは思えない。
    ずっと突撃する人いない。
    向こうのグループはもっと酷かったらしいw
    突撃ばかりだったとか。


    ランスはランスで面白いねえ。
    ガンランス好きなのだが、ランスもいいね。
    常に張り付いてチクチクー。地味な攻撃だがw


    081220 クリスマスイベント3
    大樽に突こうと構えてみたり。

    それから…酷かったのはクロリが常に突撃で私ばかり狙らってます(笑)
    ぶっ飛ばされまくりwおいwww
    相手間違えてるがなwww


    081220 クリスマスイベント4
    クリア後、突撃で遊んだり。
    追突は避けましょうw


    081220 クリスマスイベント5
    サンタが猿をいじめてるよ。

    残り2枚だから2枚で十分なのに、4枚も貰えたw
    いらんがなwww
    終わりかーと思ったら、帽子は10枚…。
    (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


    団員達と集まる前に、フリーダムで団員募集したんですよね。
    たまたま、その場にいたらしく、メールを頂きました。
    mixiつながりー。
    体験してもらいたいとのことでー入団^^
    081220 入団希望者ー
    キリン!(*´∀`*)
    赤と白のキーーーーリン!!!
    赤だらけのキリンw

    3と3に分けて
    私らは氷冷袋クエ。うん、またドドwww

    081220 ドドばっか。
    寝かせてからタメ3×2^^

    081220 ドドばっか。1
    笛の攻撃力強化も手伝って^O^
    早く討伐!

    フラさん・クロリは落ちるとのことで…ありでしたー!また遊ぼうー。
    081220 ありでしたー

    クリスマスクエから帰ってきた3人と、ヒプノ。
    081220 ヒプノ

    次はレイア亜種3匹。

    火事場(まだ火事場になってないから、そのつもりで)練習しとこうと思って、猫飯間違えて体力MAX/(^o^)\
    勿体無いと思いつつも、やっぱり勿体ない…。
    わざと攻撃食らってるのが痛々しいw
    081220 レウス亜種3
    この体力維持のまま攻撃できた。
    お前の動きはすでに見切ってる!

    が、2匹目(あれ、3匹目だっけ?)のレウスに調子乗って連続攻撃を繰り返してたら、突然の突撃で即死\(^o^)/オワタ
    ばか!ばか!
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    華麗に2乙かましました。
    ゴメンなさい…orz

    オマケにクーラー忘れるし(笑)
    しなくても、体力が勝手に減っていくが。

    次のリベで3匹捕獲成功。
    うん、普通に戦ってました(´・ω・`)


    みんな眠いから解散です。
    081220 ありでしたー1
    ありでしたー!
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(8) * Page top↑


    エスト 
    2008/12/20 /14:46
    エスト

    エスト


    エストさんが飯付きのイベントクエストを受注を貼ると、報酬に沢山貰えるという謎のジンクスがあるw
    それでも貰えない人がおるのですが、大体の確率で沢山貰えるみたいw
    エストさんは謎の多い人かもしれんwww

    女性ハンターだそうです。
    我が猟団の女性ハンターは3人ですね^^

    めったに怒らない。
    てか、怒るとこ見た事ない…いつも、にこにこしているから~。

    たまにクロリの悪ノリに乗る時がありますw団長いじりにw




    ランスをメインしてるようです。
    SRもランスを取りSR最後までずっとやり続けたみたい。


    HR999 私とほぼ同じ3年以上
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    シェンとドドしか狩ってないw 
    2008/12/20 /00:02
    INして早速ハリセンネコのとこへ行ったら…
    081219 毎日プレゼント
    おおお!!!!! ええモン貰ったわー。
    売っちゃった( ^ω^ )ニコニコ


    081219 シェン!
    久々です、シェン!
    素材下さい。


    帰ったら、KARINさんが…w
    クリスマスランスと帽子をかぶってるwww変な姿www

    シェンが終わったら寝るつもりだったのですが、せっかくだから1回。
    氷冷袋クエー。
    081219 ドド


    081219 ありでしたー
    ありでしたー!

    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    KARIN 
    2008/12/19 /23:20
    KARIN

    KARIN.jpg
    逢う度に、髪型や色が変わっているなあ。


    ラッキーライフの三代目団長 青パンツKARINさんです。

    エロさなら、誰も負けないKARINさんです。
    このSSってる途中で、わざわざ青パンツを見せてくれましたwww
    青パンツに改名したらいいのに
    いろんな武器や防具を作ってきます。
    ガンランサーです。
    たまにガンナーになったりする。

    白夜叉のランク上げ手伝いとか…色々やさしい面もあります。
    空さんの扱いはひどいけどなw


    色々なポーズをやってくれました。
    英さんと同じ事やってるーww

    KARIN1

    -------
    たぶんハングリー?所属。

    確認してないw

    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    セイバー(アーサー) 
    2008/12/19 /23:09
    セイバー

    アーサー&セイバー

    下位時代に、出会いました。
    その容姿に気づき、思わず声をかけてしまいました。
    初めて、MH内で最初にフレになったのは、この人です。
    初めてオンラインゲームなので、声かけることに躊躇いがあります。
    けど、GW中にずっとランク上げ連戦していて寝不足だった私の頭のネジは緩んでいるらしく、考えるより先にセイバーさんの後に追いかけてましたねw
    声かけなかったら、セイバーさんはもちろん、英さん、ジョニーさん…ラッキーライフと出会えなかったかもしれません。

    太刀使いで、かなりの腕です。
    日々勉強させていただいてます。
    物腰柔らかく、しかもアイドルだから、皆に慕われています。
    嫉妬しますねww←
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    英行 
    2008/12/19 /22:59
    英行

    英行1
    あ、あれ、顔がシッブー?!

    英行
    ノリノリ。
    色々なポーズを取ってくれました。

    ラッキーライフの創設者であり、初代団長です。
    英さんがラッキーライフにいた頃に知り合いました。
    (その時は、事情により団長を辞め、団員として活動していました)
    それから、数回付き合いして頂きました。
    団辞めていっても、私は常にストーk(ry

    最近、なかなか逢いにいけませんが私はストーカーをやめませんからっ!時々遊んでいただいてます(構ってくれるともいうw)

    ブログにもお世話になっております。
    大剣と…なんだっけ、まあいいや。大剣をこよなく愛しています。
    好きな物は…書かんでおこw



    これは私が変態装備してくれって要求しました。

    変態英行マン
    本当に着てくださりました。
    ありがとうございますwww

    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    くん 
    2008/12/19 /22:46
    くん

    くん

    スパさんのリアフレ。女性ハンター。
    2人目の女性ハンターです!やたねーw

    時々、毒口を吐きます。主にクロr
    チャット好きなので狩りをせず、3時間以上チャットした事があります。
    お喋りするだけでも楽しいですもんねw

    まだ上位上がりたてばかりで太刀メインなんですが、これから色々な武器を扱うでしょう。





    サポートに向いているようでメインは笛に絞りました。

    採取するのは飽きないらしいw
    というかコツコツ積み上げるのが得意というかなんというか。
    暇さえあれば採取するといった感じ。
    調合するのに欠かせない素材は1000個以上あるとかw

    私とは逆のタイプですw




    HR999 私とほぼ同じ3年以上
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    スパイダーG 
    2008/12/19 /22:41
    スパイダーG

    スパイダーG

    とても落ち着いたチャットをしてきます。
    割と…静かな男というイメージ。
    …ツンデレ?
    かと思ったら、シャイなだけだったらしいw

    くんちゃんのリアフレ。
    釣りが趣味で、リアルでもゲームでも釣りをしますw
    昔、雀荘に働いたことがあるらしい。
    パチとかやるっぽい…。ピンさんと気があいそうw


    謎の多い男です。

    --------
    と、前は書きましたが、今はわかりましたねw

    ギャップがある人でしたw
    かわいいもの好きとか、チャットが時々天然ボケなチャットをするので、可愛いところばかりでしたwww
    最初の印象とはまるで違うwwww
    最初は話しにくい相手だと思ったのですが、全然話しやすかったでした。

    ソロ好きで、M気あるっぽい。
    ペア誘いをしても断らなかったですね。
    それくらいキツいのが好きみたいw




    ガンナーに転職したのかと思うほど弓、ライトをよく使っている。
    近接はランス。それしか見てないw


    HR999 私とほぼ同じ3年以上
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    francesc 
    2008/12/19 /22:35
    francesc

    francesc.jpg

    よみ:フランセスク

    雪さんの紹介で入団してきました。
    大剣・片手剣が好きだと当時はそう云ってたけど今は笛しか見てない気が…w

    和みを抜けて現在、自分の猟団を設立。



    上は昔。下からは現在。

    自分の団は解散?わからないけど抜けて、第二団(和み抜けたあとの団)に再入団した。

    上では色々使ってたけどメインは片手に絞ったようだ。

    韋駄天、ラヴィ、秘伝防具/武器を作っている。
    のんびりプレイかと思ったが意外と廃人^q^


    HR999 私とほぼ同じ3年以上
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    Chloris 
    2008/12/19 /22:31
    Chloris

    Chloris.jpg

    Chloris (クロリス)…ギリシャ神話の花の女神?


    ボマー好きです。爆弾魔。
    大樽でもプレゼントしてやってくださいw

    ノリがいい。
    勝手に私のハウスに入り込んで飯を要求する人はクロリしかいないw

    半年やって半年休止…と繰り返す。
    やや飽きっぽいところがあるかもしれん

    昔は色々な武器を使ってましたが今は大剣のみ絞ったようだ。
    ずっと見てないぞ、ガンナーの姿w

    HR999 私とほぼ同じ3年以上
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    ベルちゃんと通り名「バリバリの」 
    2008/12/18 /21:38
    ちょいと用があって、英さんとこへ。
    SSらせて頂きました。ありでしたー!( ^ω^ )ニコニコ
    もちろん、変な装備はバッチリ載せますよ!!!
    081218 ネタww
    ネタを要求するのは英さんだけですw


    SS終わると、出ていくかと思ったら

    081218 おいww

    おいwwww
    見るな、このやろーーwww

    ○○○少ない、とかwwwあ、あまり狩らないもんwww
    でも、ゆっくり狩っていくよw( ^ω^)


    青文字でお喋りしてる時に、団チャと個人チャが一気にきて、それぞれ話すのに大変だったww
    081218 チャットがカオス
    銀拉致ってwww オレのことなのか、銀レウスのことなのか??www

    誘ってくれましたが、用があるから断ったんですよ;;
    だから、そのチャットかな…w
    2人でやってると聞いたので、1人に誘えなかったという事を云おうとしたんでしょうね。
    うっかり私宛てにwww


    バチィィィンってのは、ベルちゃんの攻撃のことです。
    バチィィィン(笑)
    面白い表現やなーw

    団員とこへジャンプ。
    081218 さあ、いこうか…ベルちゃん狩りにw
    さあ、行こうかw

    周りに蹴散らすベルちゃん。
    081218 相変わらず強えぇ
    相変わらず怖いです。

    空からプレスしてくる時です。
    081218 プレスーー
    タイミングよく撮れました!!

    こんなドでかい雷、見たこと無い。
    これ、FFばりのメテオっすねwww
    円みたいなのが出来てる。


    くんちゃんが来て、毎日クエ初級の通り名をゲットすることに。

    「バリバリの」
    剣士限定で武器630以下。
    081218 毎日クエ初級キリン
    キリンは片手剣やね。
    やりやすい。

    クロリ、感電してるぞ。

    クロリらは、爆発したって云ってましたが、私から見れば、何もないんですよね。
    081218 毎日クエ初級キリン1
    キリンが吹っ飛んでるし…。

    大樽2個が残ってるから、気になって気になって…。
    081218 毎日クエ初級キリン2
    バグかなーと思って蹴ってみたら爆発した。
    ええーーwwwおかしいだろwww

    081218 クロリ、死すw

    クロリ、死す。

    ありがとう、君の事は忘れないッ!キリッ

    いやあ、G2の威力は恐ろしいwww


    081218 毎日クエ初級キリン3
    クロリ、また感電www


    通り名ゲッツ!( ̄ー ̄)bグッ!

    081218 何で笑う?w
    通り名の色は白なんだね、見分け付きやすいね^^

    081218 ありでしたー!
    ありでしたー!
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    4.0 ベルキュロス 
    2008/12/17 /21:15
    新モンスター ベルキュロス!

    今まで一味の違うモンス。

    早く経験した人から「強い」「近寄れない」などなどの感想をちらほらと頂くので、ワクワクしました。


    おおおーこいつか…ベルキュロス!
    最初からベルちゃん、と呼んでるので、ナメきってますね、私www

    081217 ベルキュロス
    撮った時、たまたま側にいた人間がw
    わかりやすい比較ですねwww


    081217 ベルキュロス1
    噛み付き攻撃。
    怖い!怖い!!こえええーーー!
    大剣を振り回しながら「怖い」とか云ってる私は矛盾だらけです。

    081217 ベルキュロス2
    押すのが遅かったけど、雷バリアを放ってました。
    それに食らった時の体力が勢いよく減りました。
    うわああああ…!

    ベルちゃんが、上昇してきたら…
    081217 上昇してきたら…
    でかい攻撃をする合図です。

    081217 逃げろー!
    また、押すのが遅かったけど、ベルちゃんの周りに雷が飛び散ってます。



    何回も失敗しまくってます。

    まだ慣れてません…。


    081217 ジョニーさん!!
    ジョニーさん、お久しぶりです!!(*´∀`*)
    わーわー!お喋りしました。アニメ銀魂を見てるとかww面白いだろ( ̄ー ̄)bグッ!

    081217 久しぶり
    ここのメンバーも久しぶり。


    ここまできたら、倒すまで寝ないw
    寝れないんだよーーー!!!

    リベンジ…

    081217 ベルキュロス3

    お、お前なんか…

    こ、こ。ここここ怖くないからっ…!!!



    ちょっと動きを見切ってきたかなーって頃に

    081217 尻尾!!
    あ、コケた!

    チャンスだーーー!

    皆は駆け寄って尻尾に攻撃!

    081217 穴ハマったw
    穴にハマったベルちゃんに攻撃!!

    ベルちゃん、なんかおじいちゃんっぽい。
    ヘタしたら祖龍より歳食ってるよね(笑)


    やっと!尻尾斬ったーー!!!
    081217 尻尾切ったーー
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


    巣に行ったので、「もうすぐかも」って云う言葉に信じて…
    081217 やっと!捕獲だけどww
    やっと勝った!!!

    捕獲だけどwwww

    やっと…ね、寝れる…フワッ。





    てことで、ラッキー&アンラッキーの人たち、ありでしたーー!




    ジョニーさん、時々でいいからINしてください。

    ってココ見てねぇよ!
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    4.0 新フィールド 峡谷 
    2008/12/17 /20:54
    銀から白に変えてKARINさんとこ飛ぼうとしたら4人部屋だったので入れず^q^
    空さんもそこにおるしwww

    風呂のため、放置してたのです。
    帰ったら、leoniedさんから挨拶のチャットが…あわばばっばば!!!
    慌てて返事だして、ベルキュロスは経験した?とか、そういう話してて。
    私はまだ経験してないから、一緒にやろうと誘われました。
    白じゃランクが足りないから銀に変更して一緒に遊んで頂く事に^^


    まずは、新フィールド 峡谷。



    スタートはここから。
    081217 峡谷
    おおー。

    081217 峡谷1
    ここでアイテムゲットです。
    ここの景色いいね。

    081217 峡谷2
    この上に立ってると…
    081217 はい、飛びますー
    081217 はい、飛びますー1
    はい、飛ばされます。

    結構、気持ちいい…。
    何回もやりたくなるわ…コレww

    081217 峡谷3
    洞窟。
    途中で、魚がいます。

    この天井にツララがあります。

    ツララにボウガンなどで当て続けると落ちるんだそう。
    氷が苦手とするベルちゃんに当てるとキャィンとダメージを与えられるかもしれません。
    やったことないが、やってみる価値はあるらしい。

    081217 峡谷4
    この景色もいい…

    戦いを忘れて、ここに眺めたい。

    ホントに思ってた。
    暫くここに居て、ずっと眺めたいなって。


    サボテンが、あちこちにありますよね。
    081217 峡谷5
    色が水。

    こいつを切ると
    081217 峡谷6
    「体力が徐々に回復!」と出てきます。

    少しずつ体力が回復してます^w^

    ベルちゃんと戦って少しでも回復しておきたいときに便利ですね。
    ベルちゃんが去った後の、移動中に少しずつ回復しておくといいかもー。
    時間かかるみたいだけど、FFも少しずつ回復してる魔法もあるし、気にしなくてもいんじゃね?w


    まだ全体に回ってないから、今度ゆっくり見回りたい。
    地図クエあるかなー?
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    4.0! 
    2008/12/17 /20:46
    INして、広場に入った時、目の前に猫が踊りながら通りかかってた。
    あれ…そんな猫居たっけ?
    081217 怪しい猫
    1号と3号とか居ました。
    ピエロみたいな格好やな。

    そして、怪しい猫のアジト。
    081217 怪しい猫のアジト

    ホントに怪しいですーーー!!!

    怖くて入れなかったオレはチキン野郎です。



    のんちゃんが「謎赤」やるらしく、私も一緒に。
    081217 謎赤

    失敗

    時間切れで失敗

    クエスト消えた!\(^o^)/オワタ
    …ウワァァァァーー/(^o^)\


    ところで、体力やスタミナのゲージ…どう思う?
    凄く…違和感です。
    3倍減る・増えるから、すげぇ判らない。
    なんかスタミナが異常に減るの早くね?
    やってると、今までと違って早く減るから肉が…勿体無い…;;
    設定で前に戻して欲しいけど、どうやるかわからない;;

    見やすくなったのは、うん。いいと思う。
    減ると、すぐ判るしねえ^^


    次は、ベロキュロス!

    長いので別記事で^q^
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    同盟「虚夜宮」/ペット対戦 
    2008/12/16 /20:26
    同盟の親である猟団の団長「グリムジョー」さんにご挨拶。
    OKと返事を貰ったので、早速申請させて頂きました。

    081216 同盟申請…

    同盟チャが使えるのは、10日かかるそうで…/(^o^)\
    19か20日以降みたい。
    ままま、いつでも遊べるからいいけどw

    これからお世話になります。


    さて、1人ぼっちになった私は、鋼龍石のクエをもくもくと…。
    いつになったら、コレ、終わるんだろう…。
    きつい、1人はキツいw

    団員のとこへ飛んで遊んで貰おうとw

    100キリンや100クシャは、4.0UPで剛種クエになるし、チケットがないと出来ないし…
    今のうちにやるも、失敗しまくる/(^o^)\

    風呂とか色々やることがあるから、結局やらず。

    集まったのは私を含め5人。
    恒例になりつつあるオレの猫飯を…
    クロリ、フラさん、スパさん、くんちゃん…4人がいるから、私1人でナナ狩り。

    お喋りタイムしてる途中で、私はギャラリーやってると
    クロリからペット対戦やらね?とwww
    なんでもピカチュウ手に入れたとかww
    ペット対戦はポケモンと呼んでるので、ポケモンやらないか?とw


    クロリの新ポケモンモンスは

    フルフルだった!



    ええーーwwwピカチュウってwww
    確かにピカチュウだwwww


    絶対信じてやらんぞ!と、私は「とか云いつつ、ラーとか凄いモンスだろ」と信じてなかったw



    081216 ペット対戦

    あおーん。

    オレの勝利です。


    グラビ捨てるなよw

    5連勝です。
    上手いことに運んでるから、あとが怖いですw
    クロリの逆襲が。


    いよいよ4.0だね!
    楽しみですなー。
    081216 ありでしたー!
    てことで、ありでしたー!

    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ウイルス?! 
    2008/12/15 /01:28
    下に3件ほど日記にUP。

    13日と14日の分ー。


    月曜は、ゲームできませんでした。


    なぜなら…



    PCに怪しいファイルを検出しました。


    ウイルスファイル疑惑ッ!



    即削除し、すぐウイルススキャン。

    時間かかるから、ゲームできずにいたのですw

    な、なぜなんだ(;´∀`)
    なんか怪しいサイトやファイルを開かなかったはず。

    …あれか、動画とか色々DLしてるからか!
    怪しくないと思ってるだけに、ショックだ/(^o^)\

    ヤフーなどのサイトにあるリンクバナーとかあるじゃないですか。
    違うサイトですが、手を滑ってクリックして開いてしまった記憶があるんですよね。
    なんか2、3窓が出てきたから、即閉じたけど。
    あれのせいかなー?
    全く記憶がない;;


    また前PCの二の舞になるのはゴメンだーー!

    前PCは気づかぬうちにウイルスが侵入されて、起動するのに30分以上かかった。
    ネット窓も開くのに時間かかります。
    変なネット窓も勝手に起動されてますし、真っ白な窓だったんですよー。
    abautobackってやつ。
    さらに、サイトの履歴を調べると、開いた覚えのないアドレスもありました。
    これ、スパイウェアーー( ;^,_ゝ^)

    スキャンして削除を繰り返しても、また沸いてくるウイルス。

    あまりにもしつこくて、新PCを買い換えました。
    それが、今のPC。
    おかげで前PCのスペックじゃ、プレイできないMHFをプレイできたわけですがwww
    もともと、FFオンラインのために買ってきた奴なんですけどねw


    まだ途中ですが、編集中です。
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


    休日は 
    2008/12/14 /23:55
    色々充実すぎて、UPに追いつかないという(´・ω・`)
    やっとSS編集終わった…
    長い日記になりそーですww


    さて、今週から今月末まで休みがありません。
    祝日でも、仕事です( ´_ゝ`)
    仕事がなく、暇なのに、時間の無駄だと思いませんか?

    IN率が低下になります。
    もともと時間ないのに、更にプレイ時間なくしてどうするんだお/(^o^)\
    皆より、いつも出遅れてるってのにwww


    11月21日時点の所持武器です。

    081121 所持武器

    すっかりUPるの忘れてた、かわいそうな画像です(笑)

    メイン太刀なので、当然ですが…
    最近、大剣も使うようになってきたのに、なんだ、この数は。
    ありえんでしょ!w
    半年も太刀だったのに、最近の大剣…増えすぎwww

    レア3の大剣は、太刀へ派生になるためです。
    あまり使わないから、強化すべきか…しばらく保留しています。

    ハンマーは、よく使いますね。双剣も結構使うなー。

    ランスは~の塊からハズレ・アタリから出たもので、1回しか使ってない。
    今後使うかも。
    ガンランスも同様、最近まで使わなかったです。
    これから使うでしょう。

    笛はヒプノ笛だけす(;´∀`)
    下位時代から、最初にヒプノ笛はイイ!って決めていて、ずーっと1本しか作らなかったです。


    しかし、驚いたのは、片手剣www
    滅多に使いません。
    なのに、なんで持ってるんでしょうねwww

    正解:イベント。

    ボウガン系は、ライトの方をよく使ってますけど、ヘビィ数が多いのは下位時代にハマりまくってたからw
    弾代かかることから、常に貧乏だったので…金を一切使わない弓に切り替えました。
    だから、弓の方が多いです。


    こうしてみると、大剣と太刀が多いですねーw
    今はどうなってるのか…今度整理してSSってみようと思います。
    太刀増えるといいんだけどwww
    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


    謎赤 
    2008/12/13 /23:46
    勝ち組クエでも行こうか、とフラさんと話してると、全チャに「謎赤」が流れたらしい。
    フラさんに「謎赤やってる」って教えてくれました。
    私は全チャのウザさで切っているため、知らないままだった…。

    実は、謎クエは、全く行った事ないんです。
    時間と合わない。
    失敗するのが怖い。
    色々な理由で、参加したことないw

    参加したことがある人に情報を聞いて。
    ディア亜種2頭捕獲&原種討伐?かー。
    死神クエもやったことあるし、私と同じく初めてのフラさんと行ってみようと。


    081213 謎赤
    フラさぁぁぁん!!!

    081213 謎赤1
    こっ怖ぇぇぇぇ!!!目がッ目がッ!!!
    そ、そんな冷たい目で見下してるディアさんw
    原種に体当たりされ、更に後ろから亜種も走ってきて、また轢かれましたw

    081213 謎赤2
    あと少しだっ!
    そのあとフラさんが猫を退治してくれました。

    081213 謎赤3
    やったー!!

    その後、防具を見ると、かなりいい…!
    また謎赤こないかなー。
    もっと前からやりたかったなー。いつも時間とあわない><;


    フラさんが風呂入ってる間に、ギャラリーでもやろうかなとギャラリー部屋に篭ってると
    街チャで、ヴォルお手伝いを募集している。
    おー。ヴォルかー。

    081213 ヴォルお手伝い
    私、太刀。 笛・ガンス・弓

    笛くん、ずっと吹かないで、攻撃してください。頭にスタンしてww
    痺れたら叩きに来るのに、ヴォルが動き回ってる間は、うろうろするのはどうしてなんでしょ?w
    教えておけばよかったかなー;;
    がんばれ、笛くん!!…イキロ!!

    081213 ヴォルお手伝い失敗
    私以外3乙。

    帰ってきて、おつかれー、どんまい!とチャットしたけど、皆の「お疲れ」等のチャットがない。
    そしたら、ガンス以外誰も居なくなったww


    そのガンス(募集してた人)は、再びヴォル募集。
    挨拶できてない人と2度とクエに行きません。
    ごめんよ…頑張ってください。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next


