MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    【団「ラッキーライフ」】ラッキーライフ集合写真 
    2008/09/21 /00:58
    080921 ラッキーライフ集合
    ブレイドさんが凄く苦労してますwww
    皆に呼んで並んでるところを^^

     
     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ドスランポス変種とか。 
    2008/09/17 /22:23
    アーサーさんに誘われて行ってみました。
    100になってから変種というものは初めてで、強いんだろうかードキドキ。

    080917 噂の変種
    体力ありすぎやーwww

    ザコはすぐ倒れるけど、ボス2体は、なかなか倒れない。
    ふぉぉぉ!!!!
    スキができてるから避けやすいかもだけど、ソロでやるのは無理だな。これ絶対www
    ソロでやった人は30分針になっても倒せないってグチこぼしてたのをどっかのブログに書いてあった。


    何故か仲間に斬られる瞬間のSS…w
    080917 クエ回し
    こいつも確か変種だった気がする^^
    3人に助けられました。うん、ティガは苦手かも。
    くるくる攻撃にやられるとイラッと来るwww
    避け方はあるのだろうか…剣士の場合。




    クエ回してたので、同じモンスターとか多かったからSSはないです^^;


    とにかく、この日は初変種でしたw
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    100試練 クリア 
    2008/09/14 /23:00
    100まであと少しなので、アカム回しなどでHRP稼ぎ。


    080914 アカムの尻尾を自分で食べてるがなwww
    アカムが自分の尻尾を食べてるように見えるwww

    ついにカンストしたので、レイア討伐しに^^

    080914 100試練レイアクリア
    ウイー!
    長くお付き合いしている鬼神斬破刀で^^


    080914 100!
    長かったなー^^ノ
    遅いような気がするけど、気にしないwww

    080914 マイトレ
    遂にマイトレが来た!
    よっしゃー!ポイント溜めて冒険屋を雇おう^^


    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    9/7 韋駄天杯 
    2008/09/07 /03:43
    080907 韋駄天杯

    自前クエスト。太刀で。いつも太刀です。
    7分てwwwうはっ遅いwww
    アイテム取りとか、慎重になりすぎて猿が遠くに行ってしまい、追いかけるのが時間の無駄になったり、もう散々。
    時間ないので体力回復や研がないで、そのままゴリ倒しました。

    SSは終了まで暇だったから残ってある回復薬を全部カブ飲んだので体力満タンですが、倒した時は50以下でした。
    まさにギリギリ!


    次はアイテムなしで、そのまま挑みました。
    しかし、猫飯食べてなかったので、100のまま^^

    うはっwwwこれはやべぇwww引き返すか…?!

    とか思いつつも、そのまま行きました。
    体力が30以下になっても何か神でも降りてきたのかノーダメで「ずっと俺のターン」な状態でした。

    猿が弱ってきた時のタイムは、まだ4分!

    うほっこれはいけるんじゃね?!


    と、乗り気。
    しかし…いつもタイミング悪いようで…


     母 登 場


    そりゃ、あんた…集中してる時に突然 声かけられたら誰でも驚くよな。


    一瞬驚きつつも「待っててー!今取り込んでるの!」と阻止するが、母は、そんなの関係ねぇ!でしたw

    用件を云う母にイラつき画面から目を離したのが運のつき。




    銀夜叉は力つきました




    うわああああああああああーーーーー!




    もちろん…リタイアしましたよ…?
    そのまま行ってもいいけど、すでに5分切ってますもん。
    討伐した時は、きっと6分くらいでしょ。1分切っただけでも嬉しくねぇww



    それから、ヤル気でません。
    もう、いいです…orz



    雪さんが遊びにきてくれたから
    080907 ティガぼこぼこ
    軽く^^殴りました。

    気が晴れましたwww
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    9/3 
    2008/09/03 /19:33
    アーサーさんと英さんが来るまで待っているのこと。
    ずっと暇だったんで、アイテム調合などをしてましたw
    そしたらドルさんが遊びに来てくれました。
    080903 全員ノ

    080903 アカム!
    私の希望でアカム。
    右側に爆発してるのは英さんが火事場発動しているところです^^

    どうも、アカム=ハンマーと成りつつある私。
    ハンマーでスタンさせるのが楽しいからwww
    的が大きいからだと思いますけど一応動いているから、当てるのにちょっとコツがいるんですね^^;

    まあ、ともかく楽しめました^^

    ドルさん落ちて、英さんとお別れして、アーサーさんらとクエ回し。

    080903 ガルルガ!
    ガルルガ!

    080903 レイア!
    レイア!

    080903 レウス2匹!?
    これは全く知らなかった。
    リオレウス1頭討伐って書いてあるから楽だぜ!と思ったら

    蒼レウスもいるやないかwww

    いやーまじでカオスでした。
    もみくちゃされ、失敗。
    当然リベしました^^ノ

    080903 ガノノトス
    〆はガノノトスw
    もうすぐ朝だから、皆の目がヤバイらしいwww
    なので、討伐後落ちました^^

    …なんか面倒なモンスターが多いのは気のせいだ…w
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    【団「ラッキーライフ」】割とフリーダム 
    2008/09/03 /19:01
    080903 うーむ…
    うむうむ。

    空さんの防具や武器は、私も後で手に入れました^^b


     
    ▼READ MORE
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ゲームパッド 
    2008/09/02 /23:50
    最近、水色の方のコントローラーのボタンの反応が悪くなってきたので
    コントローラー
    青色のを買いました^^

    本当は、PCの色は黒なんで、黒にしたかったんですけど売ってないので…orz
    他の色は微妙(笑)
    白もいいかなって思ったけど、垢などで汚れそうで何か嫌(笑)
    ってことで、黒に近い色…青にしました。

    周り汚くてごめんよwww


    比較
    従兄弟が久々にPSP起動してみたら、小さくて驚いたっていうので、比較してみた。
    …確かに私も驚いた。
    ちっさっ!!!
    あと、アイテムや体力のボーダー?のデザインも違うんですね^^


    雑記/日常 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx


