MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/05← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    オレはご犬さま。 
    2008/08/30 /22:43
    ドドババで金を沢山稼いだ後、ふらっと行ってみたら
    英行さんクエスト中。

    ボーっと待ってたら…

    シーリスさん登場。


    前に集まりの中にシーリスさんが居たんですよねwww
    見かけることはあっても、話すのは初めてでした。
    サイトやブログやってるということで、その話を盛り上がっていた所に英さん帰って着ました。


    080830 シーリスさん出会い 英さんと

    せっかくだから…ということで黒グラビ。
    1回失敗。仲良く3乙www

    行こうとしてると、「みいさん」登場。
    これもシーリスさんと同様、前に(以下略)

    080830 初・黒グラビ討伐
    今度こそ討伐っ!
    硬すぎるだろ…orz
    それでも私は頑張ったさ!!

    080830 71ヴォル 口
    ヴォルの口。
    なんか上の写真と偶然、同じ位置に同じポーズを取ってる…ww

    080830 71ヴォル 討伐
    シーリスさんが私らを叩き潰そうとしてる…!

    エリア移動時に、シーリスさんが私をブッ飛ばしてました。
    「あひぃ」
    「げふぅ」
    「ごぶぅ」
    エリア外まで飛ばされましたwww

    71ヴォルですが、下でも牙が取れるということを後で知りました。
    アホやんwww

    でも牙ゼロ…orz

    次はエビス亜種。茶茄子ね^^
    080830 茶茄子 これがきたら…
    これが来たら…逃げろ!

    080830 茶茄子 カッと爆発
    カッ

    080830 茶茄子 ドーン
    ドーン!

    080830 茶茄子 ドドdン
    ドドーン!

    080830 茶茄子 真っ黒
    真っ黒。

    080830 茶茄子 捕獲
    捕獲っ
    私もギリギリだったんで、助かったwwww


    二人とも落ちて、みいさんと二人でドドババとか^^

    080830 みいさんとクシャ
    手こずった^^;

    ごみん。


    また遊ぼうねー^^ノシ
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    8/29 浮き立ってるね、私 
    2008/08/29 /22:18
    080827 KARINさんと
    久しぶりだなあ^^

    080829 な、なんか居るぞ
    入ったとたん、こういう人たちが…w

    な、何じゃあれは!


    080829 集まってきました
    わらわらと集まってきました。

    負け犬のやつですね^^

    か、囲まれてる…(笑)
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    8/26 紅竜組と蒼竜組w 
    2008/08/26 /21:38
    080826 紅と蒼のコラボw
    アブとか何とかの動物を沢山狩ると入魂数がたくさん貰えるって云うので混ぜてもらいましたww

    080826 紅と蒼のコラボw1
    何回もやってバイバイー^^

    080826 入魂…
    前回より低いですorz
    テオ沢山狩ったのに忘れてログアウトしてしまったのが1番痛いです。
    前回はそんなこと無かったのに…。

    今回はヤル気でない。
    だって面倒なモンスターばかりだったからww
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    8/20だったような気がする 
    2008/08/20 /18:30
    更新をサボるから、これが何日やったんか覚えてないwww
    日にち適当すぎるwww
    なので、まとめてドン!

    080821 アカム
    入ったとたん、呼ばれたのでアカムへw
    いやー楽しいな!これ!アカムおもしれー。


    080820 シャキーン
    英さんがエロエラい人に見える。
    座ってるといっても、空気椅子だけどな。

    尻尾が欲しいって云ったら
    080820 ドドドド!
    ドド狩りに^^
    まだ強化してないから尻尾がなかなか斬れない…;;
    手伝ってくださった2人に申し訳ないです;;

    その日から、ずっとドド狩りまくってましたwww


    080820 英さんノシ

    落ちる前にバイバイ^^ノシ
    ほんとありがとうです!


    ----------

    同じ聖剣を持っているということで、3人揃ってSS。
    080821 聖剣!w
    アーサーさんのは色違いだけですが。
    (その黒い聖剣はまだゲットしてない)

    この聖剣でグラビと戦ったぜ…
    080821 聖剣3!w
    私はまだ強化途中だから少し通るものの、弾かれるのが殆どでしたwww
    グラビ硬いから、あまり戦力になってない…w

    早いとこ強化せねばー!


    080821 釣れたど!w
    空さんだっけ、リクエストしたのは。
    ガノトトスのクエストで、武器はハンマーのみ。

    ギルドコインとか何とかが欲しいんだそうです。
    ついでに私も貰おうwww
    アーサーさんは普段太刀だけど、ハンマーを担いで駆け回るのを見るのは初めてだったような…w

    080821 ノシノシ
    ガインさんとクエ行ったのは久しぶりでした^^

    またねー!ノシ
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    猟団『ラッキーライフ』 
    2008/08/15 /16:10
    080728 wwwww
    何か集まってきたwwwww
    凄い集まりよう!


    080728 英行ハウスで
    英行さんハウスで飯を頂いてます。

    最初はもぶらんさんとLIONさんだけ座ってたんで、私も座って。
    「チンチン」と。
    そしたら
    英行さん「こらこら、シルさんどこへ行くwww」とチャットが…
    シルフェさんがやってきて座ってきましたwww
    「チンチン」

    英行さんは仕方なく座って飯をおごってくれましたが
    私は既に食べてきたので、ただ座っているだけですwww
    英行さんとシルフェさんだけかな、食べているのは。
    今度は本当に食べに行きますね^^←


    080729 わらわらと集まってきた^^
    落ちる前にアーサーさんと話して手を振ったら、わらわらと集まってきて手を振ってくれました。
    いやーいいもんですなあ…^^



    080805 ブレイドさんらと
    BLADE(ブレイド)さんに敬礼!
    したら空さんがやってきて一緒に敬礼www
    よく見たら、髪形同じっ!www


    080806 ラッキーライフのメンバーたちと

    080806 ラッキーライフのメンバーたちと1
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    BLADE(ブレイド)さんと出会い  
    2008/08/15 /16:00
    英行さんらのいる街によく遊びに行かせて貰ってます^^

    080726 アーサーさんと再会
    久々にアーサーさんと再会。
    わたしが素材集めとか多忙で、他のフレさんも入魂などの祭に忙しそうですしね^^;

    そこで猟団の団長BLADE(ブレイド)さんと初対面。
    080726 ブレイドさんと出会い
    敬礼!
    遊びに行かせていただいてます^^


    080726 アーサーさんと久々のクエスト
    アーサーさんと一緒に狩ったのは久しぶり!
    ギリギリでしたけど^^;

    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ペンギンさんと出会い 
    2008/08/15 /15:46
    5月1日 GW中に出会いました。
    080501 ペンギンさんらと出会い
    手前のおにゃのこは関係ないですがwww
    たまたま全員が女だったのでハーレム状態なんすよwww

    最初は、ひよこ先輩さんと出会ったんですが、そのフレさんを連れてきた…と思う。
    ペンギンさんと出会ったのはこの時でしたね。
    時々遊んでもらってます^^

    080724 ペンギンさん
    最近では、もう100以上超えてるしwwww
    オレ遅すぎるなーwww
    ペンギンさん以外のフレさん達は最近ではあまり見かけません。
    飽きたか、リアル生活に多忙か…。


    ときたまに突然ジャンプしてきて「ふふふー気づいてない(コソコソ」とかいたずらっぽくチャットしてきますwwww
    私がクエストから帰った時に既にいるのですよね。
    だから、あえてチャットもせず、私が気づくまで待ってるとか。
    気づいて声をかけると「バレタ!わーわー逃げろー」とかwwww
    アンタ何をしたいんすかwww
    そして、突然やってきて「フレさんが呼んでるから、またねーw」とかそう云い残して颯爽と去っていくペンギンさんですwwww

    なんか英行さんの某フレさんと同じ匂いがする…!

    080724 ペンギンさんと雪さんと
    ちゃんと遊んでくれます^^
    面白い子なんだなーw

    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    英行さんと出会い 
    2008/08/15 /15:29
    7月19日(多分17日だと思うけど…撮ったのはその日だった)
    080719 英行さんとの出会い

    アーサーさんやジョニーさんがいる街にジャンプした時ですね。
    二人は何してるんやろうか、暫く逢ってないから遊びに行くかなーって思ったら、すぐ行動!ww
    二人は元気そうでした^^
    人が多いなって思ったら…ラッキーライフの集まりらしい。
    その中に英行さんがいました。

    このときに知り合ったのはKARINさんだけかな?
    他の名前を知ってるのは英行さんのブログにあるからですねwww
    よく見る名前だのぃ^^

    ブログのきっかけで、以後仲良くしてもらってます。

    080722 ラッキーライフのメンバーたち
    構ってくれるメンバー達のよさ!
    チャットも尽きませんね^^
    こういう猟団はいいですね^^
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    アーサ-(セイバー)さんと出会い 
    2008/08/15 /15:04
    5月2日。
    アーサーさんと出会いは、アーサーさんのセカンドであるセイバーとの出会いでした。
    野良PTでHRP稼ぎにもってこいのクック6匹というクエストに参戦したときでした。

    080502 セイバーさんとの出会い
    たまたま撮ったのはコレしかなかったのですがwww

    野良PTだったので、相手の装備などは全く見ません。
    次へ行こうと忙しく回っているんでwww
    街に帰った時、セイバーさんがたまたまそばにいたので
    「ああ、さっきの人か」って見てみたら…

    ん?

    名前…「セイバー」?
    しかも、その姿はどっかで…



    そう、あの某ゲームのキャラとそっくりでした。
    思わず「セイバーだ」ってチャットしてしまいました。
    セイバーさんはアイテムを買っているところなので、そばに行き、「あのセイバーですよね?」って声をかけてしまいましたw
    セイバーさん「あのセイバーです^^」と返答してくれました。
    メイン「アーサー」も居るって聞いて。
    わざわざログアウトしてキャラを変えて来てくれました。

    そして「ランク上げ手伝いしますよ」って。
    初対面なのに、そこまでしてくれるなんて思ってなかったんでビックリしました。


    それから、アーサーさんのフレのアーチャーさんをつれてきて貰ったり。
    080503 アーサーさん(セイバー)らと
    二人に私のランク上げを手伝いしてくれたことに感謝してます。
    この日にセイバーさんと出会えたことも^^
    大事なフレですね。ほんまに好きじゃーwww

    以後お付き合いして貰ってます^^


    何回も遊んでいるので、アーサーさんが団員やフレさんを連れてきて
    紹介してもらったのは
    ジョニーさん
    ☆丸さん
    GAINGAIN1108さん
    アーチャーさん
    セイバーさん(名前同じで、違う人)

    ……。
    …他もいた気がする…。

    とにかく紹介してもらったり手伝ってもらったり。
    わざわざジャンプしてきて「最近はどうですか?」みたいなのを装備や色々を気にかけてくれます。

    やっぱ好きじゃのう…///←

    ほんまに引退まで長く付き合いたいですね。
    鯖2 銀夜叉 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    狩人祭 紅竜組勝利 
    2008/08/07 /17:30
    結果。
    080806 狩人祭 紅竜組勝利

    サーバー1ィィィィィ!!!!!涙

    サーバー2と3は…
    まあ、当然でしょうね(笑)
    逆だったらヤル気でないわな;;
    さーばー3の紅竜組がずっとオレ達のターン!だったし。


    それより次回は13日からの予定だって。



     盆 休 み 中 や な い か



    うおおおおーーーーーーーーー!
    今回より多くに入魂したるでぇーーーーーーーーーー!!!!
    ムダに燃えてますwww
    (いやいや、参加するかどうかはわからんやろ)

    ちなみに猟団の入魂総合計数。
    080806 狩人祭 紅竜組勝利1

    キリのいい数字wwww
    入魂忘れた分を入れとくと400~500くらい?
    みんなの入魂数は何魂だろう。


    ギザミの尖爪はとりあえず集めたのはいいが、
    今度はキラビートルが何個も必要だと知った。


    絶望した!キラビのしつこさに絶望した!


    絶対キラビ嫌われてるよ、オレ。
    ずっと採れないんだもの…。
    ああああ、あと少しで強化終わるのににがががが。
    あと、のりこねバッタ。



    金ないんで、金銀ザザミ復活してくれないかなあー。
    狩人祭/韋駄天 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx


