MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アーチャー 
    2011/10/18 /21:56
    アーチャー

    アーチャー

    セイバーさんのフレだということで知り合いました。
    セイバーときたら、アーチャーも来たとかwなんという偶然w

    弟さんと一緒にプレイする時に「じゃあ 俺アーチャーにするわ」ってノリで名付けたとかなんとか。
    「アーチャー」じゃなかったら何のネームを付けるつもりなんだろうw

    受け身で、自分から誘うのは滅多に無い?
    団内では誘ってるかもしれないから、この辺はわからぬw
    人懐こい性格なので、ホイホイと釣られてきます^q^
    エサ撒けば「ぼくの好きな食べ物ー!」ってやってきます。うそです。

    英さんの団ハングリーにて所属。活動しております。
    頑張れば韋駄天上位に入れるほどの腕をお持ちです。
    そんな人に寄生している私たち

    あとゲーマーっぽいので、何かしらゲームしてる様子w
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    弖虎 
    2011/10/18 /21:55
    弖虎

    弖虎

    テトラさん。

    某漫画のキャラの名前やね( ^ω^ )


    前猟団「チラリ団」は退団し(一度引退した為)
    フレと団を作って活動しております。
    色々ありましたが、このMHF世界に再び舞い戻ってきました。

    前はランスでやってましたが今は色々やってますねw


    ※同盟は解散しましたので今はチラリ団と組んでません。


    過去の記事でした。

    同盟の1つ、猟団「チラリ団」の団長。


    mixiで知り合いました。
    コミュスレからだったと思うけど…覚えてないがw
    猟団話をフレさんと話してるところに偶然居合わせたようで、わざわざmixiメールで応援頂きました。
    当時は、なかなか集まらないからw

    そして、のんちゃんのフレだとか…w
    なんにしても巡り合うんですねえw
    そのきっかけで同盟話が出ました。


    ままま、これから宜しくお願いします。
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ふみ 
    2011/05/10 /18:32
    ふみ

    ふみ

    顔は変えたというので、坊主になった。
    前の顔って渋めの若い顔だったっけ。

    今は無くなってしまったが、某団で一時期ではあるがお世話になりました。

    剛種武器は、ほぼ全て揃ってるらしい。
    ルコ武器はまだ2種しか作ってないけど…ハイペースです。
    欲しい物は手に入れるまでガッツリ連戦する、かなり気力を持つ主。
    自分なら休憩を挟まないと無理ですもん^q^

    武器は、なんでも使えるのでソコソコ行けるハンターです。

    前は数回しか遊べなかったけど、今後遊ぶ回数が増えていくでしょう。
    しかし彼の仕事は特殊なもので、一緒に遊べるかどうかは…w
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ピカード 
    2011/05/10 /16:44
    ピカード

    ピカード

    きがくるっとる^o^

    緑ネだった彼のブログを知ったのは…覚えてない
    キッカケ思い出せないw

    とにかく3年位経っても、まだ青ネなのは理由が。
    確か、ランク関係なく、ゆっくり頑張って下さいって応援コメを入れたようなそうでもないような
    覚えてないんですスイマセンw多分関係ないかも。

    双剣にこだわりを持っていて、
    そしてMHF初心者ということもあり
    教えてあげないと彼が死んじゃううう!!らめえええ!

    …応援したくなるような、そんな感じのブログです。

    なによりケルビ
    ぼくも愛用してました^q^ 
    ピアスのせいでケルビ様に変身することは今後ありませんw

    ブログは、私と同じく1ヶ月以上遅れの記事を上げてくるので
    ちょっと狂いますが、1つ1つ画像を上げ、かつ下ネタを連発する濃い内容ですw
    だから類は友を呼ぶといいますか…

    私も変態の仲間なんですかね?w
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    Irvine 
    2011/05/10 /16:34
    Irvine

    Irvine

    カフ紛失事件のキッカケで知り合った。
    というか、りゅうさんのフレですがw

    りゅうさんと同じく突然現れるw
    嵐のような人。

    片手剣マニアで、韋駄天のランキングに度々載っている。
    暇だからSR上げをしている。
    そういや何回も遊んでもらってるが、まだ謎なところもあるなぁ。

    所属している猟団の団長だというのは最近知った。
    何気にフレの中に団長さんが多いですね。


    ってなんでゴリさんと同じ猫をかぶってるねんwww
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ゴリマロ 
    2011/05/10 /16:25
    ゴリマロ

    ゴリマロ

    求人で「まったりクシャサブクリ」部屋にゴリさん達が参加してきたのがキッカケでした。
    やってる事自体は効率だが、チャットだけは楽しく遊べましたねw

    ゴリさんは長期クエストを全て終わってますw
    実装後、短時期で終わるとか…バケモンや…。

    あと、新しく追加された武器や防具を手に入れるのも早いです。
    運がいいのか…w
    リアルで、よく体調を崩す日記が多いけど、それは言わずもがなw

    何を云いたいのかわからなくなってるが、云える事はゴリさんは廃人様w、ということです^q^
    あっ、なんか殺気が…うわなにするやめr
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


    伽羅♪ 
    2010/08/04 /22:15
    伽羅♪

    伽羅♪

    りゅうさんと同じくプ部でやってるときに知り合った。
    そして、りゅうさんの嫁さん。
    よく一緒にいますね^^

    双剣で結構やってるんで、双剣使いかな。
    結構上手い。

    りゅうさんと同じく寝る前に挨拶してきますね~。
    寝るの早いw


    ていうか、りゅうさんと同じ行動するから、どちらも同じ行動でしか書けないwww


    少し自分のわがままで素材集めなどに付き合ってもらってるので、ほんと申し訳ねっす。
    買い物に行くっていったのに、時間を少し延ばして、こっちに数回付き合ってもらったりするもんで。
    伽羅さんの優しさに全俺涙。

    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    りゅう 
    2010/07/04 /19:43
    りゅう

    りゅう


    プ部でやってるときに知り合った。
    たまたま1人空いていたので参加していいっすかと聞いてみたらOKとのこと。
    すぐ「変態がいますけど、それでも~」って、まさか聞かれるとは思わなかったw

    何回も連戦させて頂きましたけど、最初からフレンドリー全開でしたねw
    変態だからこそ成る技か…
    自分もそういう事は嫌いじゃないので、すぐ馴染めました。
    狩りしてる途中でもチャットも欠かさない。

    面白すぎる人達だったのでフレンド登録。


    りゅうさんの習慣なのかしら?
    寝る前に必ずやってきて「おやすみ」挨拶してから落ちていくんです。
    今までそういうフレは、きっと…りゅうさんだけだと思う。

    この人から個人チャは、いつも突然ですw
    イミフなチャットしてから、いきなり「おやすみb」ですw
    リセキ中で反応ないときは、荒しチャットです。


    こんな面白い人…フレにならないわけないだろっ!
    自分は面白い人好きなんで^q^


    宜しくb
    バーーーカバカバーカ!
    フレンドの紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next


