MHF a diary
 Copyright © 銀雪夜 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

銀夜叉

  • Author:銀夜叉
  • メインは2鯖です。

    武器は何でも扱えますが
    メインは太刀です。

    狩りスタイルは適当。
    割と自由ですが面倒な奴は効率を取ることがあります。
    ソロよりPTで楽しむのが多いです。
    野良でブラブラしてるので、お声かけ下さい!
    何年たってもライトユーザーです^q^

    ☆(片秘伝)★(二重秘伝)

    大刀神★SR999 MM進行中
    大弓鬼★SR999 MM進行中
    大剣王★SR999
    砲皇 ☆SR999 MM進行中
    鈍器獣☆SR999
    大双龍★SR999 MM進行中
    大銃仙★SR999 MM進行中
    穿凰  SR300 SR上げ中
    銃傑  SR999
    天槍  SR999
    剣聖  SR999
    奏帝  SR999

    狩人球スキル取得済
    ほぼSR999達成
    (穿龍棍のみSR)
    G級

    MHF.PlayStart--
    2008年3月22日~2014年2、3月
    2014年ほぼ休止
    2015年4月

    FF14
    2014年8月下旬
    それ以降休止
    いつやるかは不明



Twitter

    • ※フォロー大歓迎です(*´ω`*)
    • フォローして頂いた方は こちらの方からリフォローさせて貰います!



ギルド優先依頼




ハンター達のブログ




非公式やお気に入り諸々

  • ▽▼▽ MHF関連 ▽▼▽



  • 公式サイト




    カテゴリー




    最近のコメント




    月別アーカイブ




    鯖2の猟団サイト


  • 和~なごみ~

    管理人:スパイダーG

    MHF公式リンク

    モンスターハンターフロンティアnavi



    カウンター




    ブログパーツ




    ブロとも申請フォーム




    xxINFOMATIONxx
    • RSS
    Welcome to 銀雪夜 !!
    コメントは歓迎しますが荒らし・中傷などのコメントは管理人の判断で削除させて頂きます。
    リンクフリーです。相互リンクしたい方はコメント下さい。
    画像無断転載禁止。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ふぁりす 
    2011/12/12 /00:09
    ふぁりす

    ふぁりす

    公式サイトの団員募集掲示板を見て入団してきたって聞いた。
    当時は別の団に居たので、あまり関わりが少なかったのですが
    戻ってから、少しずつ絡んでいきました。

    野良でやってる時間が多かったせいか
    何考えてるかよく解らない。と人に、よく云われるんだそうです。
    確かに謎だった。

    でも普通の人です。なんていったらわからんが、普通の人w
    説明が難しい…><

    大剣とヘヴィが好きなんだそうです。
    どんな武器でも扱えそうですが、そういえば太刀を握ってるところ見た事ねぇ!
    (ガンランスも、弓も、普段やってるところをみたことない)

    立ち回りが上手いです。
    特にヘヴィの立ち回りスゲェーなんでそんな動き回れるん?
    (かなりオーバーで書いてますので、この辺は気にしないで下さいw)(でも、上手い)
    お陰でヘヴィやってみたいと思いたくなるわw
    私もヘヴィ好きですよw

    ふぁりすの名前は、何となくゲームのキャラ名を取ったものだろうと勝手に推測。
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


     
    2011/11/28 /13:39


    梵

    「そよぎ」と読むんだそうです。

    「ぼん」ではありません。
    チャットする時は「ぼんちゃん」で変換してるから、普段「ぼんちゃん」ですw
    凡ちゃん…ププー ミス

    秘伝防具はランス…そういえば一緒にやったのは、ほんの数回だったので
    メイン武器は何使うのか判ってなかった。

    シュンさんとフレですが確か大学生でしたっけ?
    みんな若いのぉテラ羨まwwww

    初めて逢った時は、アクションで挨拶したり元気なチャットをしていたので「若そうだな~」と思ったんです。
    元気=若い。というのは凄い偏見ですがw

    何やら忙しくてMHFやる時間がなく気にしてたようですがリアル優先だから気にしるでない!
    忙しいのに無理してやると体調崩されたら…ホラ、ね?
    (私も無理して崩したことあるので説得力がないですけどw)

    そういうわけで殆ど遊んだ事無いです^q^
    元気一杯の青年。としか…

    あれ?紹…介?
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    らん 
    2011/11/28 /13:31
    らん

    らん


    もこ夫婦のフレ。
    ひでっちがMHなんとか(どのシリーズかは覚えてない)のゲームで知り合ったんだとか。
    それからの長い付き合いだそうです。

    もこ夫婦とよく遊びます。いつも3人で見ます。
    ランスが上手いんだとか(夫婦曰く)。

    装備はお洒落が好きでスカート(装備ですw)を着ています。
    夫婦にパンツ見せて…ええ?ww

    知り合って2ヶ月くらい経ちましたが、まだわからないところがあります。
    (性格とか、まだ掴めてない><)
    ほぼ夫婦と一緒に居るので遊んでれば彼女はどんな人間か判ってくると思います。
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    もこりー 
    2011/11/28 /13:19
    もこりー

    もこりー

    某猟団にて知り合った。
    というか某さんのフレで入団してきた時ですね。

    ほとんど身内でしか遊べなかったし彼女が居ない間に元の団(和み)に戻ってしまったので
    前は、そんなに沢山遊んでなかったと思います時間と合わない時があったしねぇw
    でもmixiのマイミクで繋がりがあるので、そんなに久し振りという感じはしなかったw
    復帰すると聞いて喜んだけどね^^

    結構話しやすいし周りをも幸せにしてくれる、そんな方
    (注:私のイメージです 実際と異なりがあります)
    ノリがいいので、わーわーと盛り上がってきたりしますね。

    ランスがメイン?でガンスも使いますね。
    私のお好みと似てるところもあるなw

    旦那である ひでっちと一緒にプレイしているとか。(PC2台があるから)
    何という羨ましい

    効率は、あまりやらないので、まったり遊べれるのは、この3人だけ!(ジャ●プ風)
    罠連でやるとき息が合う位、効率も出来る子!

    らんちゃんのチラリぱんつが見えると喜ぶ、もこ夫婦は変態だと思いますwww

    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ひで 
    2011/11/27 /22:54
    ひで

    ひで

    なぜか猫装備w
    買ったものの、あまり着てないし勿体無いから、というそうですがw

    もこたんの旦那さん。
    あまり喋らないイメージがありますが慣れると、よく喋ります。
    普段はハンマーでやっておりますが、うまいです。
    SRを取るのに色々な武器でやってますが、彼にハンマーでやると凄く楽なんだぜ…きっちりとスタンしてくれますからね。

    「はて」「わかりません」が口癖ですwwww

    謎多そうに見えますが彼(旦那)を、よく知る もこたん曰く楽しそうにプレイしてるとの事です。

    ソロプレイが好き?で朝練を良くやります。
    朝弱い私は「よく朝からやれるなぁ」と呆れるより感心してしまいます

    SR100までソロでひたすらやって上がった事も、凄いと思いますね
    そんなの長続きしないんですよ私。地味に、コツコツ上げていくなんて…
    我慢強く?ひたすらやり続ける、ひでっちは凄いです。
    私のキャラを代わってSR上げして欲しいぐらいですわwwwwww
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    syunya 
    2011/11/27 /22:40
    syunya

    syunya.jpg

    梵ちゃんとリアフレ?たぶん?

    初めて逢った時「シュンさん」なのに「シェンさん」って間違えて呼んだ事がありますw
    釣られて「シェンさん」って呼んだ団員が居てワロタwwww
    いや、すみませんでした。

    太刀使いなんだそうで団の中で、ようやく太刀使い2人目!
    誰も太刀使ってないんですよw僕しか居なくて…。
    弱いんじゃないんですけどねー。使い方によっては敬遠される武器ですもんねーorz
    私は確かに太刀使いですが、ハメやら何やらやるのに色んな武器を使います。
    だから皆も皆が使ってる武器に合わせて作ったから、太刀を使うところなんてカスリもしなかったからねw

    ともかくクォーツ作ってるというそうで喜びましたね(私が勝手に)

    梵ちゃん曰く、あまりチャットしないんですが
    機会があって一緒に遊んだんですけど、そういう風には見えませんでした。

    機会があれば…できれば遊びたいと思います。
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    ミシガヌ 
    2011/11/27 /22:25
    ミシガヌ

    ミシガヌ

    ロタちゃんと同じくリアフレでネカフェハンター。
    それゆえに土日祝しか遊べません。
    大体いつもの同じメンバーでHCとラヴィしか(ry

    ロタちゃんと同じ内容ですwwwwww

    彼は元猟団からやってきたのですが、韋駄天のランキングに載る程のスゴ腕です。
    軽くやってきたんですお^^ってサクッと云いやがりますが、そんな軽く云うほどじゃねぇだろ…と思うw
    家で期間中何時間もやってるハンターより時間ないのに上位のタイムに残れるなんて凄いと思いますよ。
    毎回ランキングを確認してますからね。

    どんな武器でも上手いと思いますが、そういえば殆ど見てないわw
    普通にやっただけです、と涼しい顔でいうが、どんな顔でやってるのか見たいですw
    そんなに褒めなくても。と彼から云いそうですが私からにすれば凄いです。

    こないだ二人で話す機会があったんですが彼と、ほぼ同じシーズンでMHFデビューしたらしい、3年位。
    履歴は殆ど差がないのに腕は差があるのって…wwwwwあれ悲しくなってきたwww

    時々チャットが暴走します。
    DBネタは面白かったわwwwwふぁさんに見られて恥ずかしがってたな、ワロスwww
    地雷じみたチャットはおもろいわーksだわー

    Nハンターだから、自分がやりたい事を優先させてるため
    あまり一緒にやれないのですが、できれば遊びたいですね。
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    Lotus 
    2011/11/27 /22:11
    Lotus

    Lotus.jpg

    ガヌさんと同じくリアフレでネカフェハンター。
    それゆえに土日祝しか遊べません。
    ガヌさんとかお馴染みのメンバーで遊んでらっしゃるのですが最近はHCやラヴィクエをやっていますね。
    彼女は片手スキーです。
    私も一時期ハマってサブキャラに片手ばかりやってましたねw
    片手武器を一杯増やしてました。

    片手のいいところは、やりやすさとアイテムを素早く使えるからですかね。
    時々一緒にやりましたが、罠をおいたり閃光を投げたりサポートに頑張ってました。
    くんちゃんと似たタイプだな~と思いました。

    エスたんと似た感じで、ほんわかしてる感じ。
    天然というか…天然に近いというか…?

    …あくまでもイメージですw
    猟団『和』メンバー紹介 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next


